●更新日 02/03●


電子レンジDE爆発祭2【ダイジェスト】


なんと1日目はポップコーンを長時間チンしてたら事務所のブレーカーが落ちて配信終了復旧できずに2日目決定なのに2日目もコードに足ひっかけてパソコンの電源落とすなど、波乱に満ちていた第2回電子レンジDE爆発祭。
しかし、内容自体は携帯、コーラ、MP3プレイヤーなどスター選手が勢ぞろいの充実した中継となりました。

当日見れてなかった根性なしの人のためにダイジェストを用意したのでまったりごらんください。




1日目

オープニングタマゴ
 →  炸裂

大量の銀杏
 →  ポップコーン祭

ニンジンの拍子切り
 →  ニンジンの接触面が焦げ

スライム
 →  バブルスライムに

人毛
 →  変化なし

メガネ
 →  ぺたんこ

オレンジレンジ
 →  汁がほとばしる

大量のポップコーン
 → ブレーカー作動事務所停電 ポップコーンの粘り勝ち


2日目

MP3プレイヤー&スピーカー
 → 

例の餃子
 →  うまかった

ジャンプ
 →  バラバラ&こげた

納豆
 →  カピカピ

チューブわさび
 →  目がぁー!

シャーペンの芯
 → 

携帯
 → 

消しゴム
とろーりチーズ

おっぱい
 →  中も肌色


SUICA
 → 

レンジSUICAを使えるか試す
 → 

軟球
 →  膨らんで破裂

テニスボール
 →  こげて破裂

ドラゴン花火
 →  きれいだなぁ

マヨネーズ
 →  すげぇイイ匂い

コーラ(ペットボトル)
 → 



どうでしたでしょうか?
想像通りだったり、意外な結果になったり、やっぱ電子レンジはおもしろいおもちゃです。
でも、へたな物チンすると時間差で炸裂して指とかふっとぶこともあるから真似するときは気をつけてね!密閉系はやばいよ。
ちなみに我々は指は吹っ飛びませんでしたが、プラスチック系の有毒な煙が事務所に蔓延しまくりでこの場にいた4人とも呼吸器系をばっちりやられ胸付近が痛苦しいです。ダイオキシン万歳。

と、いうわけでしばらくレンジでチン!祭はしませんがライブ配信は今後もやっていきます。

ライブ配信で、あんなことやこんなことやって欲しい!などあればドンドンメールください。

グッとくればやりまーす!

こんなライブ配信希望→メール


それではまた次の企画でお会いしましょう!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る