●更新日 01/25●


電子レンジDE爆発祭!【ダイジェスト】


先日募集し、昨日行なわれた「電子レンジDE爆発祭」。
ただひたすらに色んなものをレンジでチン!するという至極単純なこの企画。

写真 バッチコーイ!

しかし、実際やってみるとチン!するまで、何がどうなるかまったく読めない展開多数。
想像以上にスリル満点な撮影となりました。

写真 なんせ撮影自体がカメラトラブルでスタート40分も遅れたしな

生放送をみていた読者のみなさんも、特設掲示板で、チン!の結果の予想したり、驚いたり、馴れ合ったりと大忙し!
そんな、ステキにカオスで夢のような3時間のライブ配信に参加できなかった人のために、今回は特別に、各レンジアップ結果をちらっとお教えしちゃいます!

これで君も明日から電子レンジ博士間違いなし!!



生卵
写真  → 
U R L 
EMBED

マシュマロ
写真 → 写真 巨大化

カントリーマァム(袋ごと)
写真 → 写真 炎上

カントリーマァム(袋なし)
写真 → 写真 炎上

イカ
写真 → 写真 うまい

タラコ
写真 → 写真 まずい

イクラ
写真 → 写真 ゴムの歯ごたえゴムの味

クラッカー
写真 → 写真 変化なし

ピンポン玉
写真 → 写真 消滅

ザク
写真  → 
U R L 
EMBED

爆竹
写真  → 
U R L 
EMBED

マッチ
写真 → 写真 無反応

CD&DVD
写真 → 写真 DVDの勝ち

タワシ
写真 → 写真 炎上

磁石
写真 → 写真 やる気なし

目覚まし時計
写真  → 
U R L 
EMBED

石鹸
写真 → 写真 増量

電球
写真
↓ ↓ ↓
写真
写真
写真
写真
写真



と、いうわけで、数々の品々に数々の結果がでたわけですが、今日は最後の最後に大物を残しておきました。そう!やはりラストは派手に締めないといけないのです!
そんなわけで、本日最後となるレンジアップ商品はこちら。


缶コーラ
写真 どぎゃーん!

炸裂すれば金属片を撒き散らし、惨劇必至のこの物体。
これこそ終わりを飾るのにふさわしいラスト「チン!」!!
さあ!約束の時は訪れた!!

いざ!

いざ!いざ!

写真 チン!
レーンジアーーップ!!





て、

写真 まさかの不発
全然変化ねぇーー!!

いや、10分くらいレンジアップしたんですよ?!でも、火花が飛ぶどころか、缶がほんのり温かい?温かくない?程度の変化しかないんです。ウンともスンともいわないんです!!
よりによって最後がコレかよ!
そ、そんなの……、

不完全燃焼過ぎるー!!


と、いうわけで、

第2回電子レンジDE爆発祭を開催します!!

コーラのリベンジはもちろん、今回用意したのにチン!できなかった品や、新たに募集するチン!してほしい物品を、レンジにぶち込み続けます!
今回生で見れなかったモニターの前のあなたも、次回は共にスリル満点の時間を過ごそうではありませんか!カムヒァレンジ!
日程は来週くらい?
また告知だすのでこまめにチェックしてみてください!

とりあえず先にレンジでチン!して欲しい品を大募集。


これをレンジで→チン!してください
濡れた子猫とかはダメなんで送るだけ無駄

次回もひたすら頑張ります。

君と僕との合言葉!
大きく叫ぼう「レンジアップ!!」



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る