●更新日 01/23●


【何でも】電子レンジDE爆発祭【チン!】


やー!みんな!


レンジでタマゴ爆発させてるかーい!!


と、いうわけで、探偵ファイルでは明日本日、「電子レンジDE爆発祭」として、あらゆるものをレンジでチン!する様子をライブ配信で垂れ流しまーす!!

電子レンジDE爆発祭
配信日:1月24日(木)
配信時間:20:00前後〜
出演予定:大住・えりす・あさみ
内容欲望のおもむくまま、いろんなものをレンジでチン!
現在予定しているチンするもの
生卵、生卵1パック丸ごと、バナナ、ポテチ(袋ごと)、酒、CD、金属片、スーパーボール、プチプチ(エアパッキン)、携帯電話、思い出、他多数
爆発にこだわらず、チンしてみたいものをどんどんチンしていきます。

普段レンジでチンしたいと思ってもできなかったもの、してはいけないものを笑いながらチンしていくのでお楽しみに!!

というわけで、

あなたがレンジでチンして欲しいものを大募集!!

レンジでチンして欲しいものを→送る

爆発するものから、「これをレンジでチンするとどうなるんだ!?」と普段から気になってしかたないと思うものをお送りください。
明日本日の生放送中でも募集しますが、ライブ配信中だと事務所にあるものか、コンビニで買えるものくらいしか無理なので、できれば事前にメールください!ただしガスボンベ(部屋が吹き飛ぶレベル)とか濡れた子猫(生きてるもの)とかはなしでお願いする!!


それでは明日本日24日夜20:00くらいにお会いしましょう!!


なおこれらの動画配信をご覧になるには以下のソフトが必要です。
放送までにダウンロードお願いいたします。
※一度入れていれていただいてる方は大丈夫です

写真

Windows専用です。マック、その他見れない人は補助用の回線を準備しておきますが結構な勢いで人数制限があります。ご了承ください。

見れない場合のFAQは→コチラ
不具合・見れない報告してくれるありがたいメールは→コチラ



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る