●更新日 01/10●


バズーカ VS 日本刀


と、いうわけで、

銃 VS 日本刀 改め
写真

バズーカ VS 日本刀のスタートです

果たして矢部は、

写真 ファイア!
火を噴くバズーカから飛んでくる弾を刀で切り落とすことができるのか!?
それ以前に五体満足で撮影を終えることができるのか!?
それは誰にもわからない!!

そんこんなで、

1発目

怖い・・・。
銃口が真っ直ぐ自分に向いている。

写真 T 「ファイア!!」
写真 炎をまとって飛んでくる弾丸
写真 思わず避けてしまう・・・。
写真 海に着弾&炸裂


U R L 
EMBED

怖えー!!まじ怖ぇー!!
弾丸が炎をまとって飛んできやがる!!
あんなもん普通に避けるっちゅ−ねん!!
T「切るまで終わりませんよ?まだ弾は沢山ありますんで」
・・・鬼かお前は!!

2発目

写真 ファイア!!
写真 左肘直撃
写真 &炸裂
写真 そして悶絶。




マジで痛い。
泣くかと思った。被弾した瞬間に小規模な爆発が起こった。
なんて手の込んだもの作りやがる・・・。
それにしてもヤツはなんでこんなに楽しそうなんだ?
人を撃つのってそんなに楽しいのか?
ヤツのこんなに生き生きした姿をみるのも久しぶりだ。
もういいだろう、奴も満足したはずだ。

Y「じゃ、やっぱり無理って結論でよくない?」
T「何言ってんですか、切ってないでしょう?まだまだ弾はあるんで続行です!!」

・・・ハイ。

3発目

こうなったら見事成功させて撮影を終了するしかない!
弾をよく見て刀で弾くだけじゃないか。
大丈夫、僕なら出来るはず・・・。
ん?銃口の角度が高すぎないか?
銃口と僕の目線が一致してるんだけど・・・。
って思った瞬間、

写真 発射!!
弾丸をよく見て・・・
写真 ・・・たらおでこに直撃!
写真 おでこで炸裂して跳ね返る弾丸
写真 思わず飛びあがる
写真 そして悶絶ダンス開始




やりやがった!!
顔面を狙うなんてお前は悪魔か!!
僕の目線と銃口が一致してたから嫌な予感はしてたんだ。

やばいっ!!って思った瞬間、
砂袋で殴られたようなものすごい衝撃が左おでこを襲います。
ちくしょう!炸裂で髪も焦げたじゃねえか・・・。
このままテロリストを刀で一刀両断にしてやろうかと思ったが、
痛みでそれどころではない。

これがトラウマになってしまい、
このあと再び挑戦しようとするも銃口を向けられると逃げてしまうようになり
撮影続行不可能に。。。
という訳で撮影終了〜!!

結論 無理!絶対無理!!

って言うか、弾が早すぎて振りかぶる事すら出来ないのに、
切るなんて超人技出来るかぁ!!

こんな馬鹿なことに挑戦するのはあぶない探偵たちだけです。
良い子のみんなは真似すんな!!



矢部



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る