●更新日 12/04●


生牡蠣の限界に挑戦!25日目


いてぇ
ちょっと血液検査に……

いや、やっぱ微妙に体調悪い気がするし、自分じゃわからないから病院で検査してもらうことにしました。これで異常値がでるようだったら誰になんと言われようが終了しよう。そう考えてました。

でも、

検査結果でるの3日後で生牡蠣28日目なんだよね!

正直そこで駄目だとわかっても何か意味あるのかって状態です。
とりあえず、検査の結果がでたらまた発表します。

と、いうわけで、本日の生牡蠣に戻ります。

戻ります。

戻……

ちょ!!

消えた?!
今日の牡蠣中身ないんですけど!!

え?!誰か食った?!
どうなってんの?!
それとも、ついに蒸発してしまったのか?!

と、あせって保存袋の中ひっくり返してさがしてたらありました。


発見場所

灰色の水に浸ったダンボールの中に

生牡蠣も殻から逃げ出す。
そんな25日目の生牡蠣。
その実物が、

消費期限超過25日目

コレです


……。
…………。

何も考えるな大住有。食べてしまえば問題ない。

ご飯といっしょに(塩辛っぽいから)

いただきます!!


U R L 
EMBED


じーごーくーじゃー!!
だめ!米まったくだめ!!温まって臭いは強くなるわ、よりカキの風味を生かすわで最悪です!
貝柱だった部分はいけますが、腹の部分最悪!公園の砂で作った泥ダンゴ食うほうがよっぽどまし!
血抜いてからずっと気分悪かったのと合わせてもうほんとフラッフラです。

でも吐きも下しもしないんだなこれが!!

と、いうわけで、生牡蠣の限界に挑戦!25日目、

セーフ!!

でもこの日寝るまでずっと気分悪かった。
主に血を抜いたせいで。
駄目なんすよ昔から。
痛いのって。


言えません
医者「何で血液検査を受けにきたんですか?」
大住「…………。」


メール

今日、夢に大住さんが出てきました。
初めは楽しく話しをしていたのに突然苦しみだし死にました。
勝手に夢に出ないでください!
ryu
出演料よこせ!!

いつもヒヤヒヤしながら拝見しています。
素人の見解ですが。。。
常温熟成から牡蠣が本来持っている塩分とたんぱく質で腐ったのではなく、塩辛というか魚醤やくさやの元のような発酵食品に奇跡的変化を遂げたのではないでしょうか?
たぶん。
どこかの機関に持ち込んで調べたら旨み成分が増えてるかも。。。。
ヒデ
これが発酵食品ならウンコも発酵食品です。

大住さん
過去に牡蠣にあたり、病院で「死」を覚悟したモノです。
もー、すっごい心配です。
止めて欲しいんですけど、興味もある・・・。
だから、頑張ってください(笑)
平野
毎日「死」を覚悟しながら挑んでいるのですが、意外に平気です。死なないという意味では。

(24日目)牛乳にまぎれて吐いたな
とうとう耐えられなくなりましたか。
庄崎
あれは牛乳じゃなく飲むヨーグルトだー!あと、吐いてなーい!カキを胃の中に流し込んだあと口の中に余った分で口の中すすいで吐いてるんだー!よく聞くとオフ参加者の「カキは吐いてないな……」ってボソッとチェックしている声がはいってる!!現場でも疑われてたのさ!ここまできて吐くかボケー!

なんか顔むくんでないっすかwwwwwww
そんなあなたが大好きですwwwwwwwwww
すぎまら
トンカツ食いすぎた……

大住様
記事を読んでいたら企画の趣旨が分からなくなってきたので、
改めて1日目の記事を読み直した次第です。
生牡蠣の限界と言うよりは、
大住さんの限界に挑戦!
と言った感じですね…
がんばってください。
HN.アニキ
企画の趣旨「生牡蠣の真の賞味期限を探す」
現実の記事「大住の悶絶ムービー公開日記」
あれ?


これって人間にも適用される実験ですか?
will
たぶん誰がやっても同じ結果ですよ。責任はもたないけど。

牡蠣が溶けてもオイスターソースにはならないことがわかりました。大住さんのおかげです。
HN中野区民
どういたしまして。

生牡蠣、頑張ってますね。
大住さんも、頑張ってますね。
その頑張りに心打たれたのか、
「かき」
というフレーズを、テレビやら会話やらで聞くたびに、この企画を思い出して笑ってますwwww
「魚介類」「貝類」でも、反応するようになりましたwwwwww
消費期限が過ぎてても、大丈夫な気がしてきました。
今では、「牡蠣の人、まだ生きてるよ」が、家族に通じます。
HN  やっとネットに通じたから、メールできました☆
家族みんなで楽しめる。アットホームな企画。それが生牡蠣の限界に挑戦です。これをご覧の奥様方、お子様の情操教育にぜひあぶない探偵をご利用ください。反面教師として。

大住さんが牡蠣にあたり悶え苦しむのが先か
私の出産が先か・・・・・
陣痛始まると見れなくなるからあたるなら早くして!!!!
HN.レイレイのママ&ゆっぴょんの妻
陣痛を我慢すべきだ。

他多数のメールありがとうございます。


ふう。それにしても昨日は(これ書いてるのは12月4日)気分が悪かった。
やっぱ血を抜かれるとその日一日中気分悪いな。
なんか妙に痛いのよね。注射針って。

それにしても生牡蠣も残すところあと5日。
ここでアウトにはなりたくない。
っていうかカキこれ以上進化したらどうなるんだ?
そっちの方に興味がでてきた今日この頃です。


最近どうよ?→メール



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る