●更新日 12/01●


生牡蠣の限界に挑戦!22日目


よう!みんな!


中身は?!
なんか生牡蠣の中身がどっかに消えたぜ!



U R L 
EMBED

と、いうわけで最悪でした。
一応蓋あけたら中身は残ってましたが結構な勢いでクリーム状になってます。
飲むヨーグルトのパワーをもってしても打ち消すことができない香り。
あの、これなら生ゴミ食べてる方がマシなんすけど。
っていうか

絶対生ゴミの方がこのカキより新鮮だよ!!


生ゴミ以下の生カキってなんじゃそら!!もう生とかいう問題じゃなくなってる!!

っていうかそれよりも、この日、寝る前に酒飲んだらたったビール2本で(普段5本くらい)飲めなくなって、おまけに朝起きたら二日酔いになってたんですけど!

えっと……、


これって肝臓にダメージきてる!?


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!
今日はもうセーフといえない。

と、いうわけで、

生牡蠣の限界に挑戦!22日目


たぶんまだアウトじゃない!


セーフと胸張ってどうしてもいえない!!
けどアウトにもなりたくない!!
そんなギリギリの選択!
明日の調子とかみてちょっと考えます。

ただ日曜(24日目撮影)までは頑張りたい。

なぜなら日曜に公開生カキの限界オフをやる予定だから!!

みなさん、よかったら訪れてください。
でも明日で終わるかもしれない。いやマジで。
異論反論ある人はこのカキ食べてみてからお願いします。
自覚症状のないあたり方は怖すぎる。


メール

賞味期限がこんなに騒がれ、問題になっているときに、
「まだいけるんじゃね?」という姿勢
私たちがいかに食材を無駄にしてきているか、警鐘をならす姿、本当に感動しました
これからもがんばってください
ただ、
牡蠣に当たる姿も楽しみにしています
sakai
どうもすでに当たってるような気がしないでもない。



大住さん、トンカツが解毒になってる気がしてなりません。
いっそ心の友であるトンカツをやめてみて下さい。
ていうか、地球滅亡を信じてて毎日ハラハラしてた世紀末の自分と、ここ最近毎日探
偵ファイルをチェックする時の自分の心境がかなり似ていて嫌です。
心臓に悪いです。
大住さん大好きです。もう「アウト」で終りましょうよ!
HNりりぃ
前向きに検討します。はっ!昨日トンカツ食べてない!だからか!?



気が付けばこの企画を見ずには一日が終われない生活に移り変わっている自分がいます。
大住さんの壮絶な挑戦を見ているといかに自分の生活が生温いかを痛感させられます。
大住さん!!そろそろ引き際だと思いますよ!! 
(K.M)
僕もそう思います。なんでワシこんなことしてるんだっけ?



マクドナルドや赤福ってなんで訴えられているんでしょうか?
銀杏ジャム
訴えられてはいないよ。問題になってるだけで。つかお腹壊してから文句いうべきだ。



探偵ファイル、最近はたまにしか覗かなくなってましたが、この企画が始まってから、不謹慎ながら毎日楽しく拝見しています。
大住さん、体を張った面白い企画をありがとう。
がんばってください。
takah
僕の頑張り袋がそろそろ空になりそうです。



虚しくないですか?
降々
はじめワクワク 今ブルブル



そろそろ食品会社あたりからイメージキャラクターの依頼が来るのでは?
HN:なべけん
僕をイメージキャラクターに使いたい企業様がいればメールください。頑張ります。



ウンコの調子はどうですか?
乙女より
むかつくくらいに快便です!



 この企画の次は「腐っても鯛」はどれくらい迄そう言えるのかを検証してください
腐っても鯛は鯛で、やはり他の魚と違う品格がある。本当に優れたものは、傷(いた)んで駄目になったようでも、なお、その値打ちを保つものだ。
との意味があるようなのですが、何日くらい値打ちがあるかお願いします
calamity
あのー、すでにやってるんですけど……。過去ログも読んでもらえれば僕嬉しいな。



他多数のメールありがとうございます


今夜は不思議と酒がガンガン飲めるようになっていることを切に願ってます!
偶然体調悪かっただけだと信じたい!!


イシャはどこだ!→メール


大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る

-->