●更新日 11/30●


生牡蠣の限界に挑戦!21日目


はい!はい!はい!はい!

生カキ食おうと思うけどまだまだ二日酔いだぜいえー!
味噌汁くらいしか飲めないぜいえー!!!

そんなわけで今日は封印していたあの技を解放します。

そう、封印されし技、

写真
大根おろしでさっぱり大作戦!!

5日目にこれを試してみたらあまりにも爽やかすぎてカキの生臭さ一切消えてしまうという結果になり、もっと辛くなるまで禁じ手ということにしていたのです。
そう!絶頂辛い今こそ封印を解く時なのです。

ってわけで、カキに大根おろしとポン酢なすりつけて、

写真 消費期限超過21日目
いっただきまーす!

お!

マジで全然臭くない!

写真 噛んでみた
これなら……





写真 苦っ!
ふおっ!!



U R L 
EMBED

油断した!!今日のカキは比較的ましだったから油断した!
確かに最初の一口は大根おろしとポンズのサッパリ感で全然楽勝だったんですが、そこで欲をだして「これなら噛めるんじゃね?」なんて油断して噛んだら一気に生臭さと苦いのが襲ってきて地獄に。
あわてて水で流し込むも口の中はもうもどらない!っていうか苦い!なんじゃこれ!

っていうかさ!

それから数時間、喉と食道と胃がピリピリし続けて胸がちょっと苦しかったんだけどコレ大丈夫なの?

ちょっ!明らかに生ゴミ通り越して「毒」になってきてるんだけどコレってどうよ!

これ撤退すべき時期なんじゃない?

アウトー!!

といってしまうべきところじゃない?

だが断る!!

オレの心はまだ折れてない!!

というわけで、生牡蠣の限界に挑戦!21日目、


セーフ!!


でもほんとヤバイと思ったら誰になんと言われようがやめます。
まあ今日ですでに十分本気でヤバイと感じましたが、もうちょっとだけ確かめてみる。
明日は絶対噛まん!!


メールが心の支えです。ちなみに体の支えはトンカツです。

冗談じゃすまないよ。
人生色々苦節の連続の俺だけど、あなたがこの仕事に全身でぶつかっている姿勢は苦労してきて分、がんばってるなーと思って応援してきました。
でもはっきりいってこの企画は探偵ファイルを見ているたくさんのユーザーに対して楽しめるものですか?
洒落にならない結果も十分に考えられる訳だし、それを喜ぶ人はいるのでしょうか?(中には喜ぶ人、笑う人もいるでしょうが他人の不幸をみて自分の置かれた境遇、状況を誤魔化すようなすさんだ精神を抜け出せずもがいてる人たちでしょう。)
あなたの悩んでる人を自分の経験から助言をしてあげたいという企画をみて応援している人もたくさんいるのではと思います。
他の方々も指摘しているとおり非常に危険です。やめるも勇気です。みなさんの忠告をネタのおかずにするのは間違えでは?
再考を期待しています。
tanaka
煽(あお)りも煽(おだ)ても関係なく、自分がやりたいとおもったことはやります。逆に人になんと言われようが、やめたいときはやめます。
ようするに社会不適合者ですね!申し訳ない!こういう考え方する人間はまともな人生歩めないから心当たりのある人は改めた方がいいぞ!




大住さんは生きてるんですか?
最近、更新されないので・・・もしや?
ビザンツ
いや!毎日更新してますがな!読んで読んで!



To:大住さん
NICE BOAT!
HN 音
Nice boat!誠死ね!



がんばれ!!!


生牡蠣!!
HN 竿
羊?負けそうです



20日経った牡蠣ってどんなんだ
仙台に行った時駅の売店で牡蠣の燻製みたいのがあったけど、ああいうひからびた感じになってるのかな。
水分が飛んで干からびたら、梅干しみたいに何十日でも持つんじゃない
sabuiv
干からびるどころかトロトロ溶け始めてて公衆便所の臭いがします。比喩じゃなく。



大住 様
無謀です、でも最近の風潮、賞味期限切れの云々事件の数々。
賞味期限なんて決まりが無かった昔、人は自分の五感を駆使して食べられるかアウトかの判断をしていたはず。
なのにたった一日賞味期限が過ぎただけでこのニッポンでどれだけの食べられる食品がゴミにされているのでしょう。
大住さんの体が心配です、健康を害するかもしれません。いのちを落とすかも知れません。
でも一石を投じる企画だと思います。
賞味期限てなんぞや?
塚迫
一連の賞味(消費)期限偽装問題のニュースをみるたびに、なんともいえない気分になります。みんなー!けっこう平気なもんだよー!もっと自分を信じてー!



まだやってたんですか・・・
上野
まだやってるんですよw



限界に挑戦シリーズは今まで欠かさずずっと見てきましたが、本当に大住さん大丈夫ですか?!
皆さんメールで中毒起こしたら……って言っておられますが!
初めてメールするくらいハラハラしています。
そのうちこの仕事で本当に逝ってしまわれるんじゃないかと気が気ではありません。
いっつも無茶な事ばっかりしている大住さんは楽しいので大好きなんですけども。
中った時に死なないで下さいね?
残すところあと10日かつ牡蠣10個ですが、もし、もしも最後まで平気だったらどうなさるおつもりですか?
少しばかり気になります。
原島
いや、初日で宣言してあるとおり30個食べきったら「生牡蠣は腐らない」って結論にしたいと思います。みんなちゃんと読んでよ!もう!



絶対吐いたな
大体、吐くまで呑んだら意味ね〜じゃんw
ただでさえ呑みすぎで吐いてるのに
20日目は微妙だなw
この企画中は深酒禁止!!
もう少しだ
耐えろw
水平  保
カキ食ってからは吐いてないっちゅーねん。必死で寝てたっちゅーねん。



大住さん、がんばってるね〜!!
俺はノンケだけど、あんたのファンになっちゃったよ。
思わず、2004年のあぶない探偵から読み返してるよ。
大住さんの経歴おしえてちょ。
こんな事ができる人はそうそういない。大住さんの過去になにがあったのか知りたい。
生牡蠣食いがんばってね〜ん!ある意味早くあたればいいね。
カズぴょん
特に何もなかったらから、自力でなんとかおもしろい人生にしようと思っただけなんですけどね。



他多数のメールありがとうございました。



腹減った……。

と、とんかつ分が足りん……。


清く!正しく!美しく!メール!!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る