●更新日 11/29●


生牡蠣の限界に挑戦!20日目


死にそう。


二日酔いで。

<経緯>

生カキ食べるの辛い
  ↓
酔っ払えば味わかんなくなるはず!
  ↓
カンパーイ!!
  ↓
ベロベロ
  ↓
カキ関係なく吐く
  ↓
キツイ酒飲み続ける
  ↓
ベロンベロン
  ↓
生カキいただいまーす!!
  ↓
楽勝で味がわかって悶絶
  ↓
酒で消毒
  ↓
つぶれる
  ↓
強烈な二日酔いで悶絶
  ↓
カキ関係なく吐きそう
  ↓
ケテスタ



U R L 
EMBED

し、死ぬ。さっきシジミ汁飲んだけど死ぬ。
体を縦にすると死ぬ。
寝る。
やることいっぱいあるけど無理。
寝る。

20日目はセーフ。

だがカキと関係のないところではアウト。

死ぬ。


メル
まだがんばってたんですね!正直ここまでとは…。
今日は大住さんにお礼が言いたくてメールしてみました!
牡蠣嫌いだったけど、この挑戦を見てたら何だか普通の店に置いてる牡蠣がすごく美味しそうに見えてきて、思い切って食べてみたら普通に美味しくて今まで嫌ってたことを少し後悔しました!
ありがとうございます。大住さんがこの挑戦をしなければ、きっと一生牡蠣が食べられないまま死んでいた事でしょう。
もし、大住さんが逝ってしまっても決して大住さんの事は忘れません。
by ゆき
死ぬ

思いがけず、大住さんの株が上がっていますね〜。
ファンなので嬉しいです。
大住さん死んで欲しくないので、軽くあたって終了、を期待しています。
がんばれ! 内臓!!
HN うし
死ぬ

大住さん!!!!やばいよ・・・、やばすぎるよ!!!
何がって生牡蠣の腐りっぷりの事ではなくて、ハマちゃってる自分がやばいよ!
もう毎日かかさずチェックしてるからね!
探偵ファイル歴も長いのに、この企画で遂に溜まらず初メールですよ!!
今日、職場で嫌な仕事に当たってちょっとブルーだった時に、「いや、毎日腐った生牡蠣流し込んでる大住さんに比べたら、こんなの全然マシ。」って思ったら余裕で乗り切れました。
大住さん、ありがとう!!
死なないでね。

死ぬ

牡蠣の上の貝殻についたヒダまで律儀に食べるオオスミさんの姿にプロ根性を感じました。
諦めた瞬間が消費期限です。
最期までがんばって下さい。
イクイクRAMONE
死ぬ

あのー、貝類の食中毒は三日後に発症するはずですよ。
つまり、18日目のカキの結果は21日目にわかります。
大住さん、本気で心配です…。
港町の住人
死ぬ

衝撃的な記事と動画ですね・・・・
死なない程度に頑張ってください。
時々大住さんがこわくなります笑
たぶん応援してます。
カノハ
死ぬ

今まで静かに探偵ファイルを応援し続けて来ましたが、初めてメールを書きます。
大住さん最高です!
『こんなことやってみたいけど、実際できないよな』って事をやってくれる大住さんが大好きです!
だから死なないで!生きてこれからも俺達にもっともっと面白いものを見せて下さい!!
腐った牡蠣何かに負けるなーー!!!!!
生きてー!!!!!
sacha
死ぬ

本当にお別れだと思うと悲しくなります。
大住さんは僕に勇気をくれました、絶対志望校受かってみせます。
aizawa
死ぬ

がんがん食って
んのかと思いきや、1日にカキ1つだもんな。がっかりだよ。
ばかなだけじゃなくて、根性もない大住さん 
れもんでもたくさんかけて根性の無さを読者に公開したら?www
大笑いしてあげますから。一緒に
住んでる嫁も根性のなさに呆れ気味ですww
ねこ大好き
byハセ




他多数のメールありがとうございます。死ぬ



はやく横に


→メール



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス