●更新日 10/11●


粉ミルクで10日間生活 開始


あぶない探偵の皆さん、こんにちは。

私は現在、生後2ヶ月の子を持つ身なのですがふと思ったことがあり、メールさせていただきました。
赤ちゃんは、生後から離乳食が始まる約5ヶ月くらいまで「母乳」or「ミルク」のみで、すくすくと成長しいきます。
私は理由があり 粉ミルクのみで育てているのですが、

・・・大人でも粉ミルクのみで生きていくことって可能なんでしょうか。


チロル

と、いうわけで、



粉ミルクだけで10日間生活の始まりです!

大人だって粉ミルクだけですくすく成長できるってことを見せ付けてやりますよ!
そう、今回は過去の不健康な10日間生活(マクドナルドで10日間モスバーガーで10日間雑草で10日間着色料たっぷりで10日間ガリガリ君で10日間)とは違い、きっと10日目には身も心も赤子のように清らかになっているのはずです(予想)

目指せ!きれいなオオスミ!

これが僕の食料です

しかし、粉ミルクってどんな味だったかな?さすがに覚えてないしなぁ。
ま、飲めばわかるさ。さっそく湯に溶かして、っと


どれどれ?
いただきまーす

・(ゴク)
・(ゴク)
・(ゴク)

びっくり
あっ?!うまい!!

なんかミルクセーキみたいなっていうか甘いミルクだ!!超うめぇ!!
こら赤子も喜びますよ。

よし!これなら10日間乗り切れそうだ!

と、いいたいところだが不安がある。
実は私オオスミ、お酒がお酒が大好きで、ここのところ1年365日中360日はアルコールを摂取しているという状態。はい、はっきりいってアル中気味です。果たして、そんなワシが10日もの間アルコールを我慢できるだろうか?いや、無理だ!!

と、いうわけで、今回の挑戦は「粉ミルクだけで10日間過ごせるのか」と同時に、


10日間アル中がアルコール我慢できるのかという挑戦でもあるのだ!!


がんばれオレ!これを機会に減酒を目指すんだ!(決して断酒は目指さない)

本日の粉ミルク摂取量 3本
体重  60.5kg
体脂肪 18.0%




大住



▼関連記事
マクドナルドで10日間
モスバーガーで10日間
雑草で10日間

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る