●更新日 07/30●


10倍ポリデントでお口すっきり!


〜とある午後の昼下がり〜


写真
M「おぉ、よしよし。いい子だねぇ。」

MEGWINはキューピーと戯れていました。

すると
写真
「MEGWINお口くさーい。」

自分ではなかなか気づけない口臭は、周りの人を不快にしてしまいます。
そんなときはコレ。
写真
入れ歯洗浄剤ポリデント

これで、お口を洗浄しましょう。

写真
はい、ポリデント。



U R L 
EMBED

写真
M「これでどうだい?もう臭くないだろ?」


・・・・・。

写真
「MEGWINまだお口くさーい。」

M「・・・しょうがないな〜」

写真
M「じゃあ、たくさん洗浄するからね」


写真
はい、ポリデント×10


写真 シュワー
入れたとたんに泡がとめどなく

写真
後から後から

流れ出・・・
写真
M「ぼふぇっ」


写真 「カッカッカッ・・・・」
く、口の中がやべぇ!!化学反応が起きてる!!



U R L 
EMBED

口をすすいでもすすいでもヒリヒリが取れねぇし、ヨダレはとめどないし
なぜか震えがとまんねぇ・・・体が全力で拒否してる!


キューピーの調子に乗りやがって!
そもそもポリデントは直接口に入れるもんじゃねーんだよ!!

これを見てる良い子のみんな!
身近に口が臭い人がいても決してポリデントを口に放り込まないように!
MEGWINとの約束だぞ!MAJIDE!死んじゃうからな!


おまけ

「化学反応バンザーイ」
写真
でも、お口臭くなくなったよ


※編集部注:大きなお友達がマネするときは自己責任で



megwin.com



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る