●更新日 06/23●


VS闘牛・空


佐藤光留「自分から行け!!!」

仕掛けるのは確かに僕からだと思うので、、、


写真

「チェストォ!!!」

首相撲で・・・。差しだと負ける気がするし、タックルだと首取られるような気もしたので。

ちなみに、最初の内にさんざん言ってる「チェスト!」は、この日控え室でプロの選手達が「チェスト!」とみんなで言いまくっていたので、それに便乗してw


写真

引き込みされて、寝技の展開に。
観に来てた友達の声「何かやれーーー!!」
うん、確かに何かやらないと。


写真
上目線で、投げキスとかしてみる

会場爆笑。これで腕取られて極められたら、救われなさ過ぎるけどw


その後、何度か体の入れ替えが有って

写真

ヘッドロック

見てた友達曰く、牛の頭をまさにホールドしていて、何か空手漫画のようだった・・・と。


写真

佐藤光留「それで極めようとするな!立ち上がって、投げろ!」


結局、1分くらいこんな感じが続いてブレイク。
思いっ切り締め上げたのに、、、 痛いじゃ駄目なのか・・・この時、女子でもプロって凄いと思いました。


写真

ギロチンチョーク、不発。
この後、何度か揉み合っていたら、手首が取れた。

ヨーガ柔術「モンジバカ!! モンジバカだっ!!!!モンジ、モンジ!!!!」

この時、観客席から「モンジって何だよ」って冷静な突っ込み入ったのが面白かったw

写真 ポルトガル語で、リストロックのこと

ヨーガ柔術「極めろ!!!」


女性は手首が柔らかいせいか、結構な角度まで曲げたのですが決まらず・・・

写真

前傾なった所を入れ替えられる


写真

やば過ぎる体制だ

ヨーガ柔術「耐えろ!タップするな!」

誰が、こんな恥ずかしいので・・・と我慢していて、ゴング。


写真

第二ラウンド


もうね、この時点で腕が結構重かった。

写真

とりあえず、この展開になっても・・・と思ってたら


写真

足が掛かってしまった


写真

暴れる


写真

もがく

何度か揉みくちゃになっていた時、体が返ってしまって・・・


写真
2R 2分51秒 腕十字により、敗北



U R L 
EMBED


山木


探偵ファイルのトップへ戻る

-->