●更新日 06/21●


ハグ・ミー・ビリー!僕を抱きしめて!!


深夜テレビ通販界のカリスマ筋肉教官ビリー・ブランクス。

ビリーズブートキャンプ

時に厳しく、時に優しく、筋肉強化を目指す僕らクソ虫を叱咤激励してくれるその姿に、単なる通販の教材という枠を超えて巷の話題をかっさらい、多くのビリー信者を獲得するまでになっている。

そんな神ビリーがこのたび緊急来日。

これはもう、

成田第2ターミナル到着口B
ビリーにハグしてもらうしかない!

憧れのビリーに抱きしめてもらって体中をマスッルビリーパワーで満たすのだ!
と、いうわけで、ビリーの到着を全力で待つ!!

ワンモアセッ!
ワンモアセッ!

コラッ!
怒られた

いいじゃん。待ちきれないんだよ。

ビリー!
しかたないので、おとなしくマスコミゾーン最前列にて待機

あきらかに邪魔者扱いされるが気にしないのが最前列を取るコツです。

露骨にチラ見される
警備員の冷たい視線に耐えること30分

きたっ!
ついにビリーが登場!!

ビリー!!ハグミー!!

ビリー!
ハグ
ミー





目も合わせてくれなかったよ!!


って、ちょっとまて!
このままじゃ帰るに帰れん!

信者の群れ
というわけでバスまで追いかけていって他の人達と共にビリーコール

信者達の祈りが通じたのか、
ハーイ
窓から顔を出す神ビリー

ここぞとばかりに猛烈にアピールしていると、

……
じーっ

Σd(゚ー゚*)グッ!
やった!!

やった!やったぞみんな!
オレ、ビリーに「Σd(゚ー゚*)グッ!」ってしてもらえたぞ!!
ありがとう!ありがとうビリー!!
ハグはしてもらえなかったけどありがとう!

実はビリーズブートキャンプ見たこともない僕にかまってくれてありがとう!
ビリーバンド貸してくれて動きを3つくらい教えてくれたMさんもありがとう!!


いやぁ知らなくてもなんとかなるもんだ。
サンキュービリー!



おまけ


ファンの一人としてテレビに映りこむことに成功

だからビリー知らないっちゅーの。



大住



▼関連記事
実は○○だった!ビリーの秘密を独占スクープ!
通りすがりの赤の他人に抱きしめてもらう IN原宿
通りすがりの赤の他人に抱きしめてもらう IN巣鴨

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る