●更新日 06/15●


長谷川 秀彦 編


出来る限り、動画で見てください!
静止画では、ハイライトのみお伝えします。




山田さんとのバトルが終わり、グターって倒れこんでいたら


「おっしゃぁー、やるかぁ!!」

写真

登場。
物凄い、「オレサマ、オマエ、マルカジリ!」という吹き出し付けたいくらいの睨みが・・・。

そして


写真
チェストーーー!!!


気合と共に投げられました。マジに怖かったです。


写真

周りの声「ニッ、ニーオン・・・w」
※膝を乗せるポジションのこと

重い! 痛い!!
暴れていたら、足を持たれた・・・。やべ、嫌な予感が・・・

写真 これ、終ってから痣になった

チェストォーーーー!!


山木 「klてじゃrとぇいおtじぇ!!!」


大住「タップ早いよ!」
知るかぁ! 怪我する! このままだと、マジに怪我する!!

長谷川 「カッ、モォーン!!」

うぅぅ。引き込みして、ガードポジションで時間稼ごう・・・。


写真

引き込めない・・・。
あぅあぅ。


写真

大住 「なんか、山木さんの顔がイジメられっ子みたいになってきました」
山木 「いや、これ! キツイっす!」


写真 いや、死ぬから
チェストォッォォーーーー!!!!

山木 「だぁぁあ!!! マジに勘弁してください!!!」

U R L 
EMBED


山木


-->