●更新日 06/15●


山田 崇太郎 編


出来る限り、動画で見てください!
静止画では、ハイライトのみお伝えします。




引き込んじゃ駄目なのは、解りました。
というか、自分より上手い人引き込んでも、どうしようも出来ないし、、


写真

他に得意なこと・・・ 得意というわけじゃないけど、よくやるのは一本背負いです。
しかし、凄い筋肉ですね。 目の前に立たれてるだけで、ビビリが・・・。

写真

投げられた!

・・・と喜んだのは束の間。倒れた時の状況が良くないのか、そのように仕向けられたのか、バックに落ちて

写真 カメラ目線だ

腕取られる


写真

そして、お決まりのタップ劇場に・・・。


写真

なんと、グラウンドコブラっていう、実際の試合じゃまず出ない技まで炸裂!w

U R L 
EMBED


山木


-->