●更新日 05/23● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ハグ・ミー!僕を抱きしめて! IN巣鴨


前回、原宿は竹下通りで見知らぬ通りすがりの人々から胃痛がおこるくらいハグされまくった私オオスミ。

でもまだまだ温もりが足りーん!!

と、いうわけで、今回は、

写真 抱いてプリーズ
おばあちゃんの原宿巣鴨でレッツ・ハグミー!

巣鴨の地蔵通りといえば
「うっひょーあのばあさん、やらしいケツしてんなぁ〜」
と、多田君も大興奮するくらいのババア天国。
そう。小さい頃からおばあちゃん大好きなおばあちゃんっ子のオオスミにとっていわばホームとも呼べる場所なのです。
さあ!通りすがりのおばあちゃま方よ!

僕を優しく抱きしめておくれ!!


写真 ( ゚−゚ )
写真 ( ゚-゚)
写真 ……

あ、あれー?こんなはずでは……。
すいませーん僕を抱きしめてくださーい!

写真 ( ゚−゚ )( ゚−゚ )
写真 ( ゚−゚ )( ゚O゚ )ヤダ


写真 何このアウェイ感
くっ!!

いや、まだだ!まだオレはあきらめんよ!!
誰か!誰かお客様の中にハグしてくださる方はおられませんか!
抱きしめてくれる人はいませんか!?
温もりを!

僕に温もりプリーーーーズ!!

写真 きた!!
おばあさん「おにいちゃん!おにいちゃん!」

写真 え?
おばあさん「はい」

写真 え?



写真 200円くれた
ええーー!?


ま、まさかハグを求めたら現金をゲットしてしまうとは……。


いやー、

写真 世の中銭や
ハグってほんと素晴らしい文化ですね!


次もどっか行こう。



おまけ

粘って頼み倒したら数人の方には抱きしめてもらえました。
ただやはりおばあちゃん世代にはハグの文化は敷居が高かったみたいです。

写真 !?
顔がこわばってる



大住


探偵ファイルのトップへ戻る