●更新日 05/21● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


「萌えおでん」極秘レシピ公開!


オレがオレにオンデマンド!!MEGWINだ!

前回、メイドに萌えてしまってからというもの萌え文化に片足突っ込んだオレは
今すごく気になっているものがあった。

写真
それは「萌えおでん」

今やアキバの名物となった、缶入りのおでん。
しかし、萌え初心者のオレはみんながどこに萌えているのかいまいちピンとこない。

これは一度食べてみなくては、と思っていた矢先
ある情報筋から、あの人気の萌えおでんのレシピを入手するとこに成功した!

これさえあれば、自宅でいつでも萌えおでんを食べることが出来るぜ!

さぁ!初公開!
これが萌えおでんレシピだ!

@おでんの具を鍋に入れる
写真

A魔法の水(社外秘)を具がひたひたになるぐらい入れる
写真

Bお出汁、醤油などで味を調える
写真


これで、下準備は完了だ。あとは煮るだけ。
やはりうまいものは素材の味を生かすために、手を加えるのも最小限のようだ。

せっかくなので、大住と多田も呼んで萌えおでんパーティースタート!

写真
萌えおでん召し上がれ

写真
うぉ〜!よく萌えてますな〜

では熱々のうちに、いっただっきまーす

写真 はんぺん
あっち!
写真 がんも
あづーっ!
写真 がんも
髪の毛燃えた!


なんて手強いおでんなんだ!萌えすぎてうまく食べれない!
くそー、こんなによく煮えてるのに!むしろ煮えすぎているのに!

食べたいのに食べれないもどかしさ・・・

この感情は何かに似ている・・・

こ、これは・・・もしやツンデレってやつなのか!?

萌えおでんはツンデレだったんだ!!

このもどかしい感情が生まれてしまった時点で
オレたちはすでに、萌えおでんタンの術中にはまっていたんだ!
も、萌えるぜー!

こうなったら、なんとしてでも口に入れてやる!


萌えおでんカモン!

写真
あぢっ!!ぼふぇ!!

さすがツンデレ、一筋縄ではいかないみたいだ。

迂闊に具を投げ入れたりしちゃうと
写真
瞬く間に火が燃え広がって、ヤケドするぜ


そんなツンデレっぷりで、みんな大好き萌えおでん
中でも
写真
おすすめはガンモー☆



U R L 
EMBED


MEGWIN TV


探偵ファイルのトップへ戻る