●更新日 05/19● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


3秒ルールのススメ


お昼休み、いつものようにデスクで弁当を食べるサラリーマン。
写真

あっ!!
写真

からあげが落ちた!楽しいランチタイムが地獄へと変わる一瞬である。
・・・
でも大丈夫!3秒ルールがある!

 【 3秒ルール 】
 落とした食べ物を、3秒以内に拾うことができれば問題なく食べることができるという法則。
 3秒以上経った場合、その食べ物はゴミに変わる。

3秒以内に拾えば大丈夫だ!
写真 やー!
写真 パクッ!
写真 うまい!セーフ!


オフィスの床程度ならホントに大丈夫だったぜ!
3秒ルールのおかげで最高のランチタイムを満喫できました☆すごいぜ3秒ルール!



【公園編】

お昼休み、いつものように公園で弁当を食べるサラリーマン。
写真
あっ!!
写真
からあげが落ちた!楽しいランチタイムが地獄へと変わる一瞬である。
・・・
でも大丈夫!3秒ルールがある!

3秒以内に拾えば大丈夫だ!
写真 やー!
写真 きったね!
写真 パクッ!

写真 オゲエェェ!!

まっず!吐いちまったぜ。
残念ながら3秒ルールは土の上に落としたものには効果が無いみたいだ・・・

写真 共食い
でも、鳥さん達は3秒ルールのおかげで最高のランチタイムを満喫してました☆すごいぜ3秒ルール!



【便所編】

お昼休み、いつものように便所で弁当を食べるサラリーマン。
写真

あっ!!
写真

からあげが落ちた!楽しいランチタイムが地獄へと変わる一瞬である。
・・・
でも大丈夫!3秒ルールがある!

3秒以内に拾えば大丈夫だ!
写真 やー!
写真 ・・・
写真 わー!!
写真 ヴッ!!

写真 ・・・??
写真 !!!
写真 うまい!!セーフ!!!

まさかの結末!なんと!3秒ルールは便所でも有効だったぜ!
3秒ルールのおかげで最高のランチタイムを満喫できました☆すごいぜ3秒ルール!

みんなも食べ物を粗末にせずに、落としても食おうぜ!イェー!



U R L 
EMBED

・・・すっげえ腹痛い。



多田


探偵ファイルのトップへ戻る