●更新日 04/25● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


メイドで燃え〜


オレがオレにオンデマンド!!MEGWINだ!

今や日本はすっかりメイド文化が浸透して、秋葉原だけじゃなくいたるところにメイド喫茶が出来てきている。
オレのホームタウン中野にもメイド喫茶ができ、街中でメイドを見かけるようになった。

あ〜、オレもメイドに萌えたい!メイドに、メイドに萌えたーい!

そんなことを考えていたら、いつの間にかメイド喫茶の前に来ていた。

どうやら、オレの妄想力でテレポーテーションしてしまったみたいだ。

中を覗くと、そこにはかわいいメイドが!
写真 にゃん

も、萌えー!
萌えたついでにオレと付き合ってくれないか!?

写真 嫌です

笑顔でお断りだと!?
くっそー、オレにメイドなんか雇う資格はないってことか!!

・・・じゃあ

せめて、そのメイド服くれよ!!!

写真 (´・ω・`;)

お願い!!

・・・・・・(しつこくされてもめんどくさいし)わかりました

オ、オッケー出た!さすがオレ!

写真着替えてきました

きた!さっそくいただいて帰るぜ!
まぁ中身はオレが入るとして、メイド使用済みのメイド服ってとこが萌えるぜー!!

よし、着てみるとするか

写真 にゃん

う、うおおおおおお!!!

写真

メ、メ、メイド服

写真

燃えー!!!!



U R L 
EMBED


萌えすぎて燃えてしまった。

お後がよろしいようで。


おまけ
写真
萌えは熱い

***ご協力いただいたメイド喫茶***
おぎメイド http://www.ogimaid.com/
写真
中野ブロードウェイ3Fにある癒し系、フレンドリー系メイド喫茶。
メイドの写真撮影もOK!(有料)
カラオケやダーツなども取り揃え、イベントも盛りだくさんです!


<もうすぐライブだ!>
『MEGWIN TV LIVE3〜新しいクラスに馴染めないやつ大集合!MAJIDE!〜』
写真
【日時】
2007年4月29日(日)
昼公演 15時開演 /夜公演 19時開演
昼夜とも開場は開演30分前
【場所】
劇場バイタス(新宿)
【チケット】
前売り 1500円
当日  1800円

◆チケットのご予約はMEGWIN TVのライブページから!



MEGWIN TV


探偵ファイルのトップへ戻る