●更新日 04/18● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


人はハンガー1本でココまで嫌な気持ちになれるのか


ハンガー!

と、いうわけでハンガーです。

洋服かけたりタオルかけたりイカを干したりと家庭で大活躍なハンガー。
おぎゃあと生まれたその瞬間からハンガーと共に生きてきたといっても過言ではないそんな吊られた男ハンガーマン大住が今回はハンガー1本でできる手軽な他人への嫌がらせをお教えいたします。

用意する物は

写真 あと自分
ハンガーのみ

それを

写真 弓のように
このように構えます

それを人にむけるだけで

写真 ヤラレル
この嫌な圧迫感

ただハンガーを向けられているのになんとも居心地が悪く落ち着かないそんな気分にさせること間違いなし。不思議とハンガーだってわかっててもイヤ〜な気分になるんですよね。
まあ、この画像だけだとピンとこない人もいるかもしれませんので実際に人に向けた時の反応をお見せしましょう。
題して、「実録!ハンガーにビビる人々」!

写真 おらっ
写真 ハンガーに
写真 びびってんじゃねぇ


U R L 
EMBED

まあ正直百発百中ですわ。
たかがハンガーにみんなビビるビビる。
ハンガーって判明してからもやっぱ「何か」を防ごうとしますからね。
はっはっはっ。何もないっちゅーの。

これを読んだ皆さんも是非試してください。

嫌がられること間違いなしです。

人間的にも。

でもこんな嫌がらせが大好きです。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る