●更新日 04/04● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


着色料たっぷり生活10日間を過ごしてみる


こんにちは、ジョンです。
すべては上のタイトルに凝縮されていますが、念のために説明させていただきます。


「アメリカのコンビニやスーパーで売られている着色料ギットギトで派手ハデなお菓子を食って10日間乗り切ってみよう!」

これが今回の企画の趣旨です。
実にわかりやすいですね。Simple is the best!
ちなみに僕、昔友人の誕生パーティーに招待された時、赤やら青やら黄色やら緑やらのクリームがトッピングされた、とてもケーキと呼べる代物ではない物を食って吐いて以来、こっちのお菓子がトラウマになりました。
それでも編集長直々のメールが来た以上はやらざるを得ない訳で。あぶないの登竜門だと言われれば、そんなもんかと。
あ〜あ、これこれを読んでいた一介の読者だった時代が無性に懐かしい・・・。


10日間を乗り切った今は、微妙な達成感と「これでまた少し世間一般から離れたな」という気持ちよさで胸がいっぱいです。
お父さん、お母さん、かつてあなた方が探偵ファイルの事を「どんなサイトなんだ」と聞いてきた時、少し口ごもった理由はこれです。


これが探偵ファイルです。



10日間の足跡 ←画像が多い上に長文ですが、時間と心に余裕があれば見てやってください



John Doe


探偵ファイルのトップへ戻る