●更新日 03/20● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


炎と氷、因縁の対決!


オレがオレにオンデマンド!!MEGWINだ!
近頃、こんな商品が新発売された
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
『バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット』
これは殺虫成分を一切使わず、−40℃の冷気で瞬間的に虫を殺すという商品だ
殺虫成分が入っていないから、人体にやさしい。なんて画期的!

そして、−40℃といえばバラがパリパリになったり、バナナで釘が打てたりする温度・・・
これは試すしかないでしょ

ということで、さっそく氷殺を手に入れ−40℃体験をしてみた!
まずは花を凍らせてみる
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット 氷殺をシューッと数十秒
お?
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット パリパリパリッ
ほんとに凍った!すげー!

じゃ、庶民の憧れ「バナナで釘」も出来ちゃうんじゃないの!?

花よりも長めに氷殺をかけて、
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット シューッ
釘を打つ!
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット ガツッガツッ
あ・・・
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
穴開いた
さすがにバナナは皮ぐらいしか凍らないみたいだ。



U R L 
EMBED


でもこれ、思ったよりも本格的な冷気が出てくる!
虫を殺せるのも納得

こんな冷気を手にしてしまったオレはあることを思いついた

もし、この−40℃の冷気に噴出す炎を交差させたら
交差したところは熱いのか冷たいのか?

炎と氷の間をオレがジャッジしてやる!


方法は簡単。
−40℃の冷気を出す氷殺と普通の殺虫スプレーに火をつけたものを交差させ、オレが手で触って熱いか冷たいかを確かめる!

さっそく大住と多田を呼び出し、実験開始だ!

バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
大住・氷         多田・炎

レディ ファイッ!
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット シュボー
まずは、普通の殺虫剤に多田が火をつけ

バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット プシュ・・
そこに大住が氷殺を交差・・・

バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット ボッ
あれ?

バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット ボワッ
!!!!!

やばい!どっちも燃えた!

バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
しかも、風向き変わって、火が襲ってきた!!

バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
完全に燃え移ってるってどういうことだ!


ん?なんか、焦げくせーな。。

バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
と思ったら、オレの髪の毛燃えてるじゃねーか!
なんてことだ!氷が炎に加勢して人間様を襲ってきやがった!!



U R L 
EMBED


それどころか、同じように火をつけてみたら
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
普通の殺虫スプレーより

バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
氷殺の方が良く燃えてやがる!


結論
氷殺もものすごく燃えるので、火気厳禁!!


バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
ちなみに氷殺だけあびると・・・
バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット
一秒と耐えられない
すげー痛いので絶対やっちゃダメ!!



MEGWIN TV


探偵ファイルのトップへ戻る