●更新日 02/08● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


拳で語り合う


多田です。
『さっきまで殴り合っていた二人が、その直後にはもう仲良くなっている』
という場面をあなたも見たことがあるでしょう。
写真 ワー!
     
写真 イェーィ

不思議に思う人もいるかもしれませんが、これはアフリカではよくあることです。
男とは、拳で語り合うことで絆を深める生き物なのです。

で、最近山木さんがあんまり僕にかまってくれなくなったので、拳で語り合って絆を深めたいと思います。
数分後には、僕達は真の友となっていることでしょう。


 ルール:拳に込めたメッセージが伝わるまで相手をぶん殴る。
     相手の言いたいことを言い当てられたら殴るの交代。

語り合いのテーマは『仕事のことで相手に言いたいこと
じゃんけんポン。はい、山木さんから。かかってこいやっ!

写真 ボスッ!
多田「ゲホッうぅぅ・・・拳に込めたメッセージは「頑張ってるね」ですか?」
山木「全然違う。次、もう一発」

写真 パーンッ!
多田「いーてててぇ・・・「体張ってるね」ですか?」
山木「かすりもしないです。分かるまでやるよ、次」

写真 ドッ!
多田「ゴホ・・・「死ね」ですか?」
山木「いや。次」

写真 ズンッ!
多田「ぐぅー・・・あっ伝わった!「もっとおもしろい記事書け」ですね?」
山木「ちょっと近づいてきたけど違う。次」

写真 アイガーアッパカッ!
多田「おーいってぇ頭回らねぇ、うーんとねぇ「いっぱい記事書け」ですか?」
山木「おっ答えは「もっといろんな記事書け」でした」
多田「大体当たってる!やった、拳に込められた言葉を理解できた!」

で、

交代。多田が拳で語る番。
写真
さあ語り合いましょう、しっかりと受け止めてください。
僕が拳に込めるメッセージはもちろん「死にやがれ」だ!

写真 うおぉー!
!?・・・止められた!!

写真 ギャーッ!
ボディにカウンター!

写真 ガクッ
ニヤリッ


U R L 
EMBED

・・・世の中には語り合おうとさえしない人間もいます。



多田


探偵ファイルのトップへ戻る