●更新日 02/07● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ムーンマン月男 ガチで国会を見守る!! 2日目


そんなわけで、

4時に来てください

って言われたから4時に行ったら、

受付は終わりました

と、露骨にたらい回しっていうか嫌がらせを受けたわけです。

くっ。
くくっ。
あーーーっはっはっはっー!!


ムーンマンの見守り魂をなめんじゃねぇ!


と、泣いて帰ったそんな初日(ちなみに帰る途中も最後まで警察の方に「見守って」いただきました)

そして、

ムーンマン月男・大住有 再チャレンジでGO
2日目

中の人の肌が見えてるけどそれは気にせずむしろ本気の証と捉えていただきたい。
しかしまあ単なるスーツ姿だと受付その他がスムーズに進む進む(当然顔部分はこっそりとカバンの中に潜ませてる)。
昨日のたらい回し攻撃は何だったのかと思う親切さで諸手続きをすませ、

ムーンマン月男・大住有 国会内ロビー
いざ国会内部に潜入です!!

ふっふっふ。
ここまでくればもうこっちのもの。


思う存分国会荒らして見守ってやるよ!!

さあ皆の衆!
ここから始まる「実録!愛と感動激動のムーンマン国会見守りフェスティバル!!」を、

とくと、


ご覧あれ!!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る