●更新日 01/03●

真・☆破壊!!


写真

明けましておめでとうございます!不可能なんてありえない!

It's East End quality!!!



その昔、探偵ファイル特別編での他媒体へ出した企画は経費が多めに使えるので、誰もがやりきれなかった事をやる!ということで、

写真

これを再現しようとした事がありました。


イーストプレスから発刊された、書籍「探偵ファイル」にて行なったのですが、その時の総責任者初代キムはドラゴン殺しを木製で作り、叩き付けるも


写真

惨敗



結果、「日本車は丈夫だ」&「無理」と締め括られて終ってから・・・もう3年。

無理? 馬鹿を言うな。2007年は、俺らに無理なんて言葉は存在しない!とばかりにやらせて貰います。

新春特別企画!真・車破壊!!

そもそもね、少ない人数で弱っちい武装や素手でやろうとするから駄目なんですよ。

写真

ドラゴン殺し&デスサイズを始めとする、とても人様には見せられない武器を持って大人数!


そもそも人間は、群れで行動する生き物なんですよ。これくらいやって当然なんです。

田舎まで来たのは、都内でこんな武器持って集合したら凶器集合で逮捕されかねないから騒音を出しても大丈夫なように。


さぁ! 新春特別企画! 真・車破壊のスタート!!

今回は完全に壊し切るまで帰るつもりはありません!


せーの!!!


写真


ドラゴン殺し>デスサイズ>ハンマー>バールのようなモノ>アメリカンバール>木製バットの6連コンボ!


うひょぉ!さすが壊れる!!

ゲシゲシフレームが壊れて行きます。

写真

もう、やりたい放題ですね

なんて言うか、アメリカで良く行なわれるジャパンバッシングの映像のようだ


写真

鎌が突き刺さって抜けない・・・w


写真

ハッ、ハッ、ハァ!!!!!

物凄い悪人のような感じがかもし出されています。まるでRPGやアクションゲームに出て来る中ボスのようだ。


山木 「うわぁぁぁぁぁ!! ニッシー!!危ない!!!」


写真

足元にデスサイズが突き刺さる!!


ニッシー「うほぅ!!!オマエ、何しやがる!!w」


写真

フロントガラスを掻き出す事に成功☆


動画ダウンロード

U R L 
EMBED


んーと、まぁ、これだけなんですよw

これだけの人数で、これだけの武器を集めて、わーーー!!って襲い掛かれば、完全破壊も可能!

落ちも何もなくて申し訳無い。


これ、歌舞伎町でベンツS500にやってみたいなぁ・・なんて気持ちもありますがw


何はともあれ! 今年はこんな感じで原点回帰しますから、宜しくお願い致します!



山木


探偵ファイルのトップへ戻る