●更新日 12/25●

願い叶ったクリスマス パイ投げ祭り報告!


時は西暦2006年12月24日クリスマスイブ。
あなたの願い叶えたり叶えなかったり2の願い当選者の

「パイ投げをしたい!」

という願いを叶えるため探偵ファイル主催パイ投げ祭りが行われた。

写真

大勢でもうぐっちゃんぐっちゃんにパイを投げ合ってみたいとのことだったんで、

写真
その他読者も無料でドドーンとご招待!


写真
みんなでモリモリパイの準備をしたら

写真
願い当選者2名を囲み


せーのっ!


写真
メリークリスマース!!


U R L 
EMBED


開始の合図とともに乱れ飛ぶパイ!

写真

写真

そして願い当選者関係なく始まる大乱闘!
いやー、みなさん浮かれてますな。

なんかもう「あなたの願い叶えます!」っていうか、

「みんなの願い叶えました!」

って感じだけど、

写真
写真
写真
写真
写真
みんな笑顔だからええや!

クリスマスだしな!!

そんなわけで皆さん、

写真 おつ
写真 かれ
写真 さま


写真
でしたー!




写真

みんなの願いが叶って満足です。


お正月にも「あなたの願い叶えたり叶えなかったり3」で願い募集を予定しているのでこれ読んで「私の願いも叶えてーー!!」って人は今からお楽しみに!



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る