●更新日 12/24●

キンタマベル、キンタマベル、鈴が鳴る?


メリークリスマス!

クリスマスといえばやっぱり低周波治療器ですよね!
写真
これを使うと体がビクンビクン動きます!

・・・ところでこれ、
キンタマに貼ったらキンタマも動くのかな?
写真 ???

クリスマスにぴったりなこの謎を解明すべく、キンタマが動いたら鈴が鳴る装置を開発しました!

写真
かっこいい!キンタマに鈴を貼り付けただけとは思えない素晴らしい装置だ!

よーし、謎解きついでにこの鈴の音でクリスマスムードを盛り上げてやるぞ!
シャンシャンシャンってサンタのソリの音みたいにうまく鳴るかな?

スイッチオン!
写真

ギャーッ!!

写真 ズギュン!

痛ーぃ!こりゃ鈴を鳴らすとか言ってる場合じゃない!タマがはじけちまう!

例えると指でこうやられた感じです。
写真


負けてたまるか!再チャレンジ!スイッチオン!

イタァーッ!!
写真 激痛ゥ・・・


・・・このあと何度もチャレンジしたけど全然ダメ、鈴は鳴りません。
もうだめだ。このままでは俺の体は成人するまで持たない。次が最後のチャンスだ!

スイッチオン!

写真

鳴ったぁ!!



U R L 
EMBED

かすかに聞こえるこの鈴の音は!まさしく秋のスズムシサンタのソリの音だ!
やりました!低周波治療器でキンタマ動きました!

いやぁー、とってもキレイな音だ。おや?恋人達が集まってきましたね。
さあ、みなさんもこのキンタマベルでクリスマスムードを盛り上げてみてはいかがでしょうか?

※説明書によると、陰部に使用すると事故の原因となる恐れがあるらしいです。


〜おまけ〜
みんなに多田からのクリスマスプレゼント!うまく鈴が鳴らずに苦しむ姿だよ☆メリークリスマス!


U R L 
EMBED


多田


探偵ファイルのトップへ戻る