●更新日 12/10●

山木のホーリーランド Battle 69


写真
火傷の可能性あり!コンテンツ内で馬鹿なことしてるのは変態共です。良い子も悪い子も絶対に真似しないように!
It's East End quality!!!



「69」とは男女の交わりの数字だそうです。シックスナインという体位から・・・という説明になりますが、そんなのうらたんで散々やられているでしょうから、ここでは割愛。

今回は、その記念すべき数字のファイトに相応しい内容にすべく、僕の過去戦った中で最も変態な人間と行ないました。


 本日の対戦者

 写真

 名前    JAGケンボー

 使用格闘技 本能



葉っぱ隊のパンツ・・・。

ちなみに、この収録したのは11月も終わりの頃であり、場所は3機種全ての携帯が電波届かないという奥多摩の秘境であり、気温は真冬並でありました。


ニッシー「寒いでしょう。そう思って」


写真

ニッシー「炎のリングを用意しました」


( °д°)


山木「もう、大怪我・大火傷って言葉が頭から離れないですね」


そう、この足元は大小いっぱいの小石や岩がゴロゴロ転がっていました。こけただけで、ザクロになりそうです。


まぁ、いっか! 記念すべきメモリアルファイトですもんねw


写真

ファイトスタート☆


しかし、画像にしてみると改めてシュールだ。


写真

兼六園 「変態同士の戦いだな。しかし、炎の勢いが少ないなぁ。やっぱりガソリン用意すべきだったんだよ。おら、リング整備班!火を追加して!」


写真 ジッポオイル持ってウロウロしてるクソガキがいる。

リング整備班「サー、イェッサー!!」

山木 「おいっ!おまえ、何してんだよ!!」


・・・まぁ、いいか。

※よくないです、真似は止めてください


写真

だんだんケンボーさんも雰囲気に慣れてきたのか、攻撃が速い&重くなってきました。

でも、何か違うんだよなぁ。彼の良さが出ていないというか、まだハッチャケ切れていないというか・・・


山木「・・・」


写真

ケンボー「タックルすか!?」


写真

山木 「あ、ごめん。失敗」


一同 「ギャハハハ!!モロだよ、モロ!!」


ケンボー「tkぇあwjてkl!!!!」




これで彼も大分緊張が解けたでしょうw

実際、活き活きしてきました。動画で確認してみてください。


木村 「ケンボー!ヒップアタックだ!!」


写真

ケンボー「おっしゃぁ!!!」


山木 「おしっ!キャッチ! 馬鹿ですねー、こんな感じでキャッチされたら・・・」

ケンボー「ちょっと? ちょっとー!?」



写真
炎の上に投げ落とす僕ちん




写真
ケンボー「てkltjrうぇl;tjけl;tjけ」


スゲェ。人がエビ反りに跳ね上がるのを始めて見ました。

もう、ビクッ!!って感じで。


馬鹿映像が続いていますが、ちゃんと打ち合いもそこそこやっているんです。

パンチの打ち合い、蹴りの打ち合いを続いて行く中で


写真

左フックが彼の顔面を打ち抜きました



ケンボー「シャァァァ!!!! おっしゃぁぁぁ!!!」


殴られて気合入るのは解ります。僕も天下一の時、鼻血出た後が楽しくなってセコンドの声なんて聞こえなくなった・・・って、え??



写真
何で、勃起してるの!??


いやぁっぁぁぁ!!!

幾ら何でも戦っていてチンポ勃つって、殺し屋イチかおまえはっ!!!

ド変態過ぎるw


写真

丁度後ろに火が追加されてる・・・


されてる・・・


写真

ケンボー「うわぁ!またかよ!!」


山木 「勃起したのなんか見てしまたので、ついカッとなって押し倒してしまいました。今は深く反省しています」


写真

ケンボー「ギニャァァァァ!!!!」

山木 「いや、ほら。なんて言うかさ、ホラ。まぁ、そういうことですよ」












真似は絶対お止めください!



U R L 
EMBED


山木


探偵ファイルのトップへ戻る