●更新日 12/03●

山木のホーリーランド Battle 67


今回も対戦までに意外と時間が掛かっています。

本当は池袋の乙女ロードでやるつもりだったんですが、どこでどう間違えたか原っぱで・・・



本日の対戦者

(オンマウスで画像が変るよ!)

名前     いれぇほんろにいれぇ

使用格闘技  南斗鳳凰拳




 _ ∩
( ゚∀゚)彡 チャイナ! チャイナ!!
 ⊂彡

 _ ∩
( ゚∀゚)彡 チャイナ! チャイナ!!
 ⊂彡


いやー、色々な人がいるものです。 チャイナってことで久々の女性登場だと思った人、残念でした!

実際は180pくらいの痩せた男がチャイナ着て、ファイト!

まぁ、世の中なんてそんなもんですw


使用格闘技が南斗鳳凰拳というところにも注目!




というわけで、ファイトスタート☆ 周りに一杯人がいるのは、オフの時にやったからです。

なんで更新までに2ヶ月くらい掛かってるのかって?

そりゃ、色々と都合ってのがあったんですよ。北海道とか、北海道とか。




開始と同時にいきなりタックル!?

柔術!? レスリング!? かなり面食らいました。

このまま四つの体勢とかは嫌だから、切り・・って、え??




ただくっ付いて抱きつこうとしてきただけだった。

一体、何だったのだろう。




と思ったら、打撃が来た。

スリットから出る脚が、何か男だと解っていても生々しいものですね。

いえ、綺麗とかそういうのではなく。

スリットから出る脚・・・絶対、アレをやろう。うん、そう決めた。


そう思った矢先!




ドロップキックだと!?Σ( ̄ロ ̄lll)


現在までの67戦。未公開も含めても、ドロップキックを使ってきたのは彼が始めてです!

なんつーか、ビックリしました。さすが、南斗鳳凰拳。

でも、やろうと思って矢先に来たから面食らったものの体は動きまして・・・




捕獲成功☆ ドロップキックをキャッチなんて、僕も始めての経験ですw




山木 「ホラ! そんなにパンツ見せたいなら、ギャラリーのみなさんに見せてあげなさいって!!」

いれぇ「うわぁぁ! うわっ! あはっ!!」


チャイナ着てる奴の脚持って引き上げるって、どうしてもやりたかったんです。

これが出来ただけで、満足です。女性にやると何かとややこしい事になる世の中ですからね。


決まり手は!




首相撲から、




引きずり倒して




フロントチョーク!



動画ダウンロード

U R L 
EMBED

ガチばかり続く傾向にある、ホーリーランド企画。

たまにはこういうネタや趣向を凝らしたファイトも楽しいのではなないかとw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る