●更新日 10/27●

山木のホーリーランド Battle 63


ホーリーランドも1年以上。探偵ファイルは5年。スパイラル1年。これだけやっていると、編集部の外にも探偵ファイルを通じて出来た仲間がいます。殆ど、飲みか格闘技ですけどね。

行いが極東(一般から酷くズレてる)なことばっかりやっているから、TEAM「EAST END」なんてものが何時の間にか出来ていたのですが、今回はそこのメンバーとのファイト。



 本日の対戦者

写真

 名前      スミス

 使用格闘技   カポエィラ



カポエィラ、再び!!

とても胸がワクワクしますよね、カポエィラとか中国拳法とか、こういう秘密のベールに包まれているような格闘技は。

この映像は格ゲーのコスプレしてる時の格好いい写真ですが、極東な映像もドン!!


写真


さて・・・。


ファイトスタート☆

写真

やはり今回も動画で見て頂かないと、カポエィラの独特の動きや面白さが解りません。

特にスミスさんは動きが凄い綺麗なので、是非とも動画で!


写真


ちなみに、周りはみんなチームのメンバーだから、物凄い野次が!

「ガード下がってるぞ!」

「ほら、動け!」

「ステップ踏めってば!」


山木「はい・・・」

今回、ファンタジスタと、テコンドーのステップを踏んで蹴りだけで闘うということを約束したのですが、僕にはやはりあのステップは無理だ。


写真

「コンビネーションはどうした!」

「練習していない証拠だな!」


あぁ、もう煩いなぁ


やば・・・蹴った足が服に絡まって転んでしまいました。


写真

山木 「よし、来い!」

兼六園「グラウンドは無いって約束だろ!」


蹴り戻された。一体何なんだ、ここには僕を野次る奴らばっかりか!w


「ほら、コンビネーションはどうした!」

「ブンブン丸か、てめーは!ジャブから4つ繋ぐんだよ!」

「何練習してんの!」


写真

山木 「(コンビネーション)やってるよ!」


野次に反応して、顔を背けた瞬間、飛び蹴り喰らったのはここだけの話。

そんなこんなでしたが、決まり手は・・・ストレートから


写真 足の上の朝日が綺麗だったりする

後頭部に縦蹴り

※割と危ないと思うので、狙うのはお止めください!


●動画



兼六園 「ムエタイのコンビネーションなんて何処にも無い・・・。まるで、顔面有りの極真空手のようだ・・・」


何てコト言うんですか、この人は!w




〜スミスからの宣伝コーナー〜

こんにちは。僕は、オリーブオイルを輸入販売しています。オリーブオイルは熟したオリーブの果実からつくられた唯一の油、ゆえに「オリーブのジュース」と呼ばれています。
扱っているのは、サルデーニャ島のヴィラチードロで作られたオリーブオイル。青りんごのような若々しい香りと、インパクトのある酸味が特徴のオイルです。
イタリアの法律によって厳密に分類された、由緒正しいエキストラ・バージン・オリーブオイルを是非一度お試し下さい。

注文・問い合わせのアドレスは、y-kenji@f01.itscom.net こちらです。探偵ファイルから来ましたお客さんは、格安で提供しますのでお問い合わせ待っています。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る