●更新日 10/24●

山木のホーリーランド Battle 61 62


秋葉原で「メイド狩り」なんてことが起きたそうです。

オタク狩りの次は、メイド狩りか・・・。物騒な世の中になったものですね。

これじゃ楽しくメイド遊びしたいと思ってる人も、キャッチビラ配ってるメイドさんも、安心して秋葉原で活動できないじゃないですか。犯人はまだ捕まっていないようだし、これからも起きる可能性ありますね。


それなら、メイドだって戦う準備をしてる必要がある!



本日の対戦者



名前     萌えっ子メイド & ドジっ子メイド

使用格闘技  なし

使用武器   ガントレット


弱者の為の武術であり、弱者の為の武器。

なら、その弱者が武器持ったら、ちゃんと戦えるかの実験です!

じゃぁ、剣や暗器持たせりゃいいじゃないか、何でガントレットなんだ!という突っ込みは無しの方向で。

いいじゃないですか、特殊な状況の方が楽しいでしょ!?w

今回の対戦、こういう女の子が武器持ってる姿に萌えるという、かなりエッジの利いた趣味を持ってる方の為に発売された「萌え萌え幻想武器辞典」という書籍を出している会社との全面協力により、実現致しました。




この本に興味持って欲しい人は、書店に行くか、アマゾンで購入してみてください。


さて・・・対戦☆




メイド 「えい」




メイド「やぁ」


山木 「・・・」


駄目だ。女の子達も気が引けてるのか、全然力入ってない。

秋葉原の駅前に、通りかかりのお客さんの失笑だけが漏れて行きます。


メイド「「えいえい」」 「「やぁ、やぁ」」


山木 「・・・」


駄目だっ!こんなんじゃ、絵にならな・・じゃなくて、ずっと狩られるままの側ですよ!

絵を作ろ・・じゃなくて、何とかしよう。




山木 「よいしょ」

メイド「きゃぁぁぁ!!!」




山木 「こっちも」


さて・・・どうしたものか。




山木  「落としちゃ駄目ですかね?」

書籍の人「さすがに・・・」


山木  「じゃ、どしよ。しかし、重い・・・


ダブルメイド「何ですって!!」




下ろした途端に急激に攻撃が重く、そして速くなる。


特にドジっ子メイドの方! この人、空手か何かやってるだろ、絶対!!


じゃなきゃ




おかしい




肘打ちとか、使わないだろ!w




山木「うっ、後ろ廻し蹴り!?Σ( ̄ロ ̄lll)」


しかも、体の中心に入れて来ただと!

全く予測してなかったせいか、痛い!




がっ、顔面狙って来てるぞ、この人!

さすがにそれで殴られるのは嫌過ぎるから、ガード!!



●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



今回の結論

何か格闘技やってる、やっていない・武器持ってる、持ってないに関わらず、動いたり殴れたりするのは個人の資質ではないかと思う






ガントレット(鉄)で殴られりゃ、皮膚くらい裂けるわ(* ´Д`)


メイド狩りにもしもメイドさんが遭遇したら、マジな話、大声出して逃げるのが一番だと思います。

三十六計、逃げるに如かず。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る