●更新日 09/24●

竜騎士への道


事の発端は、ファンタジスタ中川ではなく、お付きの木村の「俺、竜騎士になりたいヾ(*´∀`*) 」という一言から始りました。

はぁ、また馬鹿が馬鹿なこと言ってるなぁ・・・くらいにしか思わなかったのですが、

 

「そんなに飛びたいなら、飛び技を集中的にやりましょうか」

こんな声が中部地方から降りてきて、、、、



 @ 跳び膝蹴り 3分間飛び続け×2R! 
 A 空中2段蹴り 3分間×左1R 右1R! 
 B 左右飛び・1分×1R
 C ショーグン跳び・1分×1R
 D 左右ジャンプ 30秒×3R 
 E ミルコ 2分×2R !!
 F ジャンピング・スプロール(パンチ・キック・飛び膝蹴り)1分30秒×2R 



何故、俺らまでこれをやりに行く事になっているんだ、木村ァ!!!!!

合宿、このほかに通常メニューと柔術があるんだぞ、本当、ロクなこと言わないね、君わぁ!!

裏ファンタジスタ〜中川くんの横で個人活動していた木村くんの記録〜、書くぞこのヤロウ!!



・・と、どんなに叫んでも不平不満を言っても、全てが風の前の塵に同じでした、、、


写真

開始前、まだ元気な4人組。
木村を見ながら、「死ね!」と飛び膝蹴りしていたのが記憶に残っています。



写真 アビリティ「ジャンプ」



てゆーか、こんな事どれだけやっても、竜騎士になんかなれるかぁ!!!


ちなみに「僕は竜騎士じゃなくて忍者がいい」と言ったら、ヘッドスプリングが・・とかいう単語が聞こえてきたので、「竜騎士でいいです」と言い直した。口は災いの元なんだな、と改めて思った。


〜開始2時間後くらい〜

だいたい、上の竜騎士トレーニングやって、打ち込みやって、おそらくサブミッションのスパー終ったくらい。


写真

なんて、目が虚ろなんだろう。

申し訳無い。あまりにもキツ過ぎて、何の余裕もなくて、残ってる映像はこれくらいでした。



翌日

写真

ある流れから、TAISYOさんに、恥ずかし固めを掛けられる木村。

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


恥ずかし固め自体、そうそう見れる技じゃないので動画でお楽しみください。

彼の「センセー?センセーッ??」という叫び声(かなり痛かったらしい)を聞いた時、ちょっとだけ竜騎士のわだかまりがスッキリしましたw



〜今回のファンタジーア〜

夜、スーパー銭湯みたいな所にみんなで行きました。中川くんがモタモタ着替えていたので、「露天で待ってる」と言い残して、残りのメンバー移動。

中川くんは10分経っても、20分経っても来ない。「何やってんだ、まさか疲労で浴場で倒れてるんじゃ」ということで探しに行ったら、浴場にも脱衣所にもいない。「何でいないんだ、失踪か!」と慌てふためく僕ら。「どこ行った」と探しに探した結果・・・

彼は脱衣所をとっくに出て、ロビーのソファーでぐーすか寝ていましたとさ。

団体行動の初歩から教えないと駄目なんだなと思った一日でした。



山木&ファンタジスタ運営委員会


探偵ファイルのトップへ戻る