●更新日 09/20●

牛乳の限界に挑戦!!〜12日目〜


写真 賞味期限12日超過
牛乳って固形物はいってたっけ?

そんなわけで牛乳飲んでるはずなのに固形物が口の中に飛び込んできます。
でも味はそんな変わらないと思ってたのに、今日隣にいた多田君に臭い嗅がせたら「げえぇっ!僕の知ってる牛乳の臭いじゃねぇ!!」と、いたく激しく反応されてちょっとへこんでます。えー?そんなに変な臭いするかな?
とりあえずお腹は大丈夫なんで大丈夫さ、きっと。たぶん……。

そんなわけで12日目


セーフ!


以前募集していた牛乳にまつわる話がポコポコ送られてきたんで紹介

はじめまして(^-^*)

小学校の時に給食で出た牛乳をわざと1週間ほど放置してチーズを作り、当時クラスで飼ってたハツカネズミにあげた経験があります。

その後ハツカネズミは何の問題もなく生きてたので、人間でもいけると思います。

是非天然チーズ作って試してみてください。

キャサリン


僕ハツカネズミ扱いですか?
ま、哺乳類だからいいか。
ちょうど固形物でてきてるし明日食してみるかな。

まだまだ牛乳にまつわるオモシロだの恐怖だのLOVEだのエピソード募集してますからなんかあれば送ってみてくださいね。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る