●更新日 08/10●

探偵ファイル天下一武道会、詳細情報


日付も迫って来ました!

探偵ファイル 天下一武道会の詳細です!


○開催日○  8月27日(日)

○開始時間○ 12:00〜 (開場11:30)

○場所○   東京都三鷹市 上連雀3−12−12

       ※ここだけ空き地になっているので、直ぐに解ります

○最寄駅○ JR「武蔵境駅」より7分 JR「三鷹駅」より10分

○入場料○ 無料! 自由に来て、好きなだけ楽しんでください!


今日時点までに入金及び正式参加申し込みされた選手の方には、更に書類を送付しました。週末が入ってしまいますので到着に時間が掛かる人もいるとは思いますが、14〜15日が来ても届いていないという人は、直ぐに御連絡ください。


また、入金・正式書類の送付が済んでいない参加希望の方はお急ぎください!
受付は、8月21日までになります。



○追加情報! 〜広報Aより〜



今回、沢山の選手の応募ありがとうございました。
また、多くの問い合わせありがとうございます。その中で、特に「今回ヤマキンは出ないんですか?」という質問が多かった。
今回は裏方やイベント側に回ったこともあり、参加する予定はなかったみたいですが・・・。最後にやった試合は4月ですね、そう言えば。


うーん、、、

私、プロモーターの方と話しに行ったところ


山木陽介、特別試合決定!


相手は・・・


写真(画像はイメージです)
西東京の現役ヤンキ―!


まぁ、第1回目の試合以降、「俺にやらせろ」というヤンキ―からの話はプロモーターの所に一杯来ているみたいだし、丁度よかろう。


写真

第一回、立川のヤンキ―


写真

第二回、元立川のヤンキ―



さぁ、今回はどこのヤンキ―が出てくるのか解りませんが、決めてきました。ホーリーランドらしく、ヤンキ―狩りしてこい!
試合開始は、丁度半分くらい終った14時くらいから。ルールは、面倒だからヴァーリトゥードにしてきた。
今回は着衣OKなので、特攻服で登場するかもしれない。
ヤマキンも、どんな格好で出るのだろうね。


写真

そして勿論、当たり前ながら例の如く今回の試合が完全決定したことは、ヤマキンはまだ知らないw

しかし、ヤンキ―にモテる男だね。レディースじゃないというのが、これまた何とも・・・。



広報A


探偵ファイルのトップへ戻る