●更新日 07/21●

透明人間でGO!!〜光学迷彩マン警察に捕まる!?〜


先日僕の見た秩序。で発表された

写真 元はレンズキャップです
未来の技術光学迷彩

そのあまりの透けっぷりにいたく感銘を受けた私オオスミ、ぜひこいつで遊んでみたいと、お友達たるヨシナガさんに光学迷彩スーツを作ってよ作ってよと泣いてわめいて転がって懇願すること18時間(嘘です。2秒でOK)。

ついに手にいれたものが、

写真 すーけーてーるー
これ!!

●光学迷彩スーツ
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

想像以上の光学迷彩っぷりにそら僕もパンツ一丁になるっちゅー話ですよ!嘘です!ごめんなさい!実際のところこのスーツ着込むために服脱いでるだけです!
でも光学迷彩ッぷりに興奮したのは本当です。なんせこれを着ればイジメでもないのに回りの人間が僕のこと見えなくなってしまうわけですからね。そんなの興奮せざるを得ないじゃないか!コレこそ21世紀のイジメテクノロジー!って何を言ってるんだオレは!落ち着け!

えー、そんなわけでとりあえず性能確認ってことで、スーツを身に付け、

写真 すーけーてーるー!!
渋谷はセンター街に突貫!
●透明人間様のお通りじゃー
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

って想像以上にすげええええ!!
もうこいつどこの攻殻機動隊?プレデター?天狗の隠れ蓑?って感じでサイコーです!
何故かすれ違う人達がものすごくこちらを見てきたり「キモッ!」とか「キャッ!」とか

「何あの緑色の全身タイツ!?」

とか言ってましたが気にシナーイ!

消えている!
僕は消えている!


そう信じればきっと本当に消えるはず!


そんなわけで自分を信じて!

写真 すでに注目
交番の目の前で

写真 金属バットばっちこーい!
バッティング練習でGO!

と、おもったら、

写真 ひぃっ!
ものすごい勢いで交番の中にひきずりこまれました
●金属バットとおまわりさん
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

えー、みなさん。

国家権力の前には光学迷彩などクソの役にも立ちません

「野球」は定められた場所でやりましょうね……。
警察官の腕ってね、その、太いですよ……。



おまけ

写真 ギブ!ギブ!
あとチョークスリーパーに対しても全然役に立ちません


※このスーツは2006年現在実在するものではありません。これはヨシナガさんによる動画加工技術のたまものです。ええ、本当はそれはもう丸見えですよ。そら警官にもつかまるっちゅーねん!

今回協力してもらった、こちらで使ってない動画やマック平山の舞空術の動画も見られる僕秩ブログ(仮)はコチラ!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る