●更新日 07/19●

山木のホーリーランド Battle 49


※現在は募集しておりません。


今回のバトルは、路上での教訓があります。

僕のように好き好んで路上でファイトしている人がこの日本にどれだけいるかは解りませんが、そういう人達への良い教訓になりますから参考にしてください。



本日の対戦者



名前     ジュン

使用格闘技  クルダ流交殺法



クルダ流交殺法って、何だ一体!w


カメラの精「「SHADOW SKILL」ってコミックの流派ですよ」


本当にやっているのは何ですか?と聞いて、・・・あぁ、了解しました。

色々な事情もあるでしょうからね。全くの余談ですが、僕の高校の時の同級生にかなり似ています。




というわけで、スタート☆




動画を見ると解りますが、まるで蹴りだけのスパーをやっているようだ。

とうか、“ほぼ”その通りなんだけど。




後でこのビデオを見た大住さん曰く、「間合い取り合って、蹴り合って・・って、迫力ないですね。やはり、派手にド突き合わないと見ていて面白くありません」


そうかなぁ・・・




飛び後ろ回し蹴り!

この人、凄い足技綺麗で見ていて格好良いと思うけど・・・。

まるでテコンドーとやっている気分がします。


そして、教訓というかハイライト!!




首相撲から膝蹴りしたら、蹴った足を持ち抱えられた!それは、仕方ないことかもしれません。

だけど・・・




高角度からバスター!!


※危険です!下がアスファルトだと下手するとそのまま死にます!真似は絶対にお止めください!


うぐぅぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)


アスファルトに後頭部から打ち付け、ゴイーンという音を高々と鳴り響かせました。

いやー、よく本当に気絶もしなかったし、この後は何とも無かった。自分の石頭に感謝したい。




目の前が真っ暗になりながらも、「大丈夫・・・!」とガードポジションを解かずにバトル続行。

そのまま体位入れ替えられたのは、少しながらも出来るようになってきた寝技の練習のおかげだろうか。


カメラ役「ストップ!動くな!」

山木 「なっ、何?」




その横を車が通って行くというハプニングのオマケ。




スタンドに戻って、何度か蹴り合ったところで時間切れ。いやー、やってる事は割と綺麗なのにハプニングの連続。

本当、面白いし良い教訓なりますわ。

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



下がアスファルトでの投げやバスターは本当危ない。地球が一番の武器って、本当ですな。




ともあれ、ありがとうございました!w



山木


探偵ファイルのトップへ戻る