●更新日 06/20●

大住流リアル弱り目に祟り目☆


※今回の話はすべて実話です

昨日(6月19日)定期を千駄ヶ谷駅で買って電車に乗ったら、

池袋(6駅先)に着いた時にはなくなってました。

購入からわずか20分。

定期、入場にしか使われずグッバイ。

仕方ないので泣きながら2重に電車賃払って家に帰ると、


バールのようなものでこじ開けられてた
空き巣に入られてました


空き巣に
ロフト用はしごにドロの足跡

入られて
窓のガードの柵ももぎとられていた

ました
鍵付いてる枠の部分から壊されている


撮影の時間が差し迫っていたのでガラス屋どころか警察を呼ぶこともできず。


今、この瞬間も、僕の部屋は窓割れっぱなしの鍵開きっぱなしです。


ああ、こういう状態を弱り目に祟り目っていうんだなと思った、

そんな、



3度目の空き巣被害!!


この部屋に越してからだいたい年1回のペースで入られます。

引っ越すもんか!!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る