●更新日 06/06●

頑張るあなたにアクセスプレゼント!オモシロ投稿募集


やあやあ皆様毎日毎日夢も希望もなくあくせく働いたり勉学に励んだりしておりますか?

僕はしてません!!

働くもんか!!
ま、そんな僕の全身全霊をかけた無気力ッぷりはいいとして、このあぶない探偵を読んでいる人の中には自分でホームページやブログを開設している人も多いと思います。で、日々更新してるうちに「今回の更新はスゲェ!!面白くてションベンちびりそうだぜ!!」と自分でビックリするようなことがある(あった)と思います。でも全然反応なくて寂しかったりした覚えはないでしょうか?「アクセス数さえあれば!!」と血尿もらしながらくやしがったこともあるでしょう!


そんなあなたにあぶない探偵から直リンクをプレゼント!!


あぶない探偵を読んで「この程度ならオレの方がオモシレーよ m9(^Д^)プギャー!! 」という人から、「オレの現実逃避を見てくれーー!!」という人まで幅広く(幅広いか?)投稿を募集します。過去の一押しネタから書き下ろしまで制限なし。他サイトで紹介されてても気にしなーい!
またネタ自体も、あぶない探偵系から純粋なテキストネタ、はたまたネタ絵系まで面白いならなんでもあり。体張る必要はないんで無駄に車とかにひかれないように。色々なジャンルの面白いモノが集まることを期待しています!

今のところ紹介できる数が集まれば週一くらいでまとめて紹介していきたいと思ってますが、どうなるかは未定。そもそも投稿あるかどうかも未定。
リンクを張る期間も未定(一週間〜無限大?)。あんまり長すぎてもサイト自体なくなること多いしなー。いちいちリンク修正するのもメンドクサイし。これも様子みながらってことで。
あ、投稿、全掲載ってわけではないのでそこんとこよろしく!

そんなわけであいまいなことだらけな投稿にあたって必要なものなど

・サイト名
・ハンドルネーム
・その記事ずばりのURL(「このページの○日分のとこです」とかはダメ)
・その記事のコメント(内容の紹介でも感想でも)
本人の投稿のみ。「このサイトおもしろいです」とか友達のサイトはダメ。
でも個人的に楽しむのでオススメ送ってくれるとうれしいです。コンテンツの私物化だ!いいじゃないか!面白いものみたいんだもの!!
「アフィうめぇwwwww」(記事を見せるより広告が優先)なサイトははねるかも。広告あってもいいけど常識の範囲内で。



そんなわけで、

自分が信じるオモシロ記事の投稿は→コチラ
※ だからと言って普通の日記とか送ってくんじゃねぇ!ハゲ!!



こ、これで1通も応募なかったら泣くな。
みなさん!気楽に投稿お願いします!!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る