●更新日 06/02●

山木のホーリーランド Battle 46


※現在は募集しておりません。


今回は、まぁ・・・何て言うか、世界的に有名な人のソックリさんとの対戦というか、何て言うか・・・



 本日の対戦者

 写真

 名前     オサム・ビンラディン

 使用格闘技  マーシャルアーツ

 使用武器   AK47


大丈夫なのか、本当に!

僕はアメリカ人の友達、何人か居るのですが・・・何か言われそうな気がする。

それに、ヨーロッパの新聞がイスラムを風刺した漫画を書いたら、物凄い抗議運動が起きたとかいう矢先、この手のコミカルファイトは大丈夫なのだろうか・・・


・・・まぁ、いいか。


しかし、使用武器が銃ってどういうことですか。とうとう、飛び道具まで出て来るとは。

微塵も解禁したつもりないんですけどね!


写真

何だかんだで、スタート!ちなみに腰には剣を吊るしていました。

「絶対に抜かないでくださいよ!」と言いましたけどね・・・

まぁ、距離を取って撃ってくるんだろうなぁ・・・開始直後に突撃するかぁ・・と思っていたら!


写真


振りかぶってきた!

振り下ろし!? 予想してない行動に大分戸惑うものの、外側に避けることに成功!

袈裟に振り下ろしてくるということは、この後は・・・?


写真

やっぱり、薙いできた


山木「ビンゴ!ラッキー」


写真


いや、まさか向こうから飛び込んでくるとは思ってませんでしたし、こんな上手く懐入れるとも思ってなかったです。


写真

せーの


写真 ビンラディンに腕十字を極める図

フィニッシュ!!


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


写真

タップするビンラディン


写真

何か、ショボン(´・ω・`)とする、ビンラディン


カメラの精「おっ、終わり!?一発くらい銃弾受けてみようって気はないのかよ!プロレスラーは全部受けてから返すんだぞ!」


山木 「僕、別にプロレスラーじゃないしぃ」

カメラの精「エンターテイナーではあるだろ!」


だからと言って、何でガスガンでジャカジャカ撃たれるのを良しとしなきゃらないんだ、全くw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る