●更新日 06/01●

月のように優しく見守る男、その名はムーンマン月男!!


夜、ふと寂しくなったとき空を見上げるとそこには優しく輝く月がある。
昼、月の姿は見えないが、それでも月はそこにある。
僕らが生まれてから死ぬまでの全てを38万キロの上空から優しく優しく見守ってくれる月。
そんな幻想的なイメージを持つ月のように僕も優しく見守れる人間になりたい。

こんな思いから生まれた新キャラクターが、


写真 初めまして
見守る男 ムーンマン月男です

見守る男ですから、そりゃあもう月のように、

写真 じぃー
木蔭からバッチリ見守ります

あははー。こーして見るとストーカーみたーい(笑)
でも月だってつかず離れず粘着質に地球の周り45億年も回ってるんだから似たようなもんですよね☆
ま、それはさておき早速ストーキング見守りにいきますか!
とりあえず第1回の今回は(そう!このシリーズは何回も続くぞ!)、

写真 初回から勝負にでる
小学生を見守りたいと思います!

子供の犯罪被害が相次ぐ昨今、ボランティアの精神でもって彼氏彼女らを見守っていくのが正しいオトナの態度と言えるのではないでしょうか! そのねっとりと優しく見守る姿には地域住人も思わず感謝感激雨アラレ、おもわず「ありがとう」の言葉を投げかけてしまうことでしょう!
などと、自分を正当化してみたが正直に言おう!

この企画1回で終わるかもしれん!!

っていうか、

下手したら企画以外の何かが色々終わるかもしれん!!

ここ最近子供関連はシャレが通じない状況になってきてるしなぁ。
できれば警察にはお世話になりたくねぇなぁ。

写真 間近でな
ま、やるんだけどね

さあ、校門の柵の隙間から思う存分文字見守るか!
心の清いボーイ&ガール達よ、この僕のあまりの不審者ッぷりに怯え泣き叫ぶがいいよ!!

写真 ガン見
て、あれ?

写真 笑顔
逆に喜んでる?!

えーっと……、

写真 ……
その……


写真 幼女ダッシュ逃げ
あばばばばーっ!!

よーし、よしよし大丈夫!
怯えられてる!まだいける!自分を信じてぇ!!


写真 笑顔
どもー!

写真 笑顔
見守ってまーす!

……。
…………。

写真 ふはははは
なめんじゃねぇ


●小学生を本気で追いかける28歳
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


写真 怯えてる
だめだ!!追いかけても

写真 ように見えて
追いかけても

写真 実はめっさ笑顔
喜びながら逃げていきやがる!!

くっ!なんてこったい!
絶対警察呼ばれると思って、

写真 マック平山
隠し撮り要員まで配置しておいたのに!!
(ま、途中であきらめて普通に撮影してもらってたけどね)

警察に通報されるどころか、お子様から親御様まで老若男女幅広い人に笑顔を振りまく結果になってしまったなんて!!

写真 楽しくなってきた
月男、不本意!!


そんなわけで、今回は不本意な結果に終わってしまったムーンマン月男。
正直まだまだ色々なものを見守り足りない!

ちなみにこのシリーズ、次回は夜道を1人帰るOLを見守りにいきたいと思ってます。
今後その記事がアップされなかったら……、
その……、


写真 色々とな
察してください



大住


探偵ファイルのトップへ戻る