●更新日 05/24●

山木のホーリーランド Battle 45


※現在は募集しておりません。


今回、ちょっとしたシュール?というか、「何でその設定になってしまったの?」というファイトをどうぞ☆



休日ののんびりした晴天の公園。犬の散歩を楽しむお父さんにキャッチボールを楽しむ親子連れ。

そんな中に何故かある、蜂蜜





のんびりした雰囲気の中、一人だけシャドーやり出す異質なオーラを出してしまう男。

そんな中に何故かある、ハチミツ


何故、ハチミツが・・・




本日の対戦者



名前     G80

使用格闘技  喧嘩

使用武器   ハチミツ

備考     あなたにハイキックをお届けします☆


ハイキック云々は別に良いのですが、何でハチミツ?? これ、何かに使うんですか?って聞いても、「あ、置いておいてください」と言われるだけ。


山木  「なんで?」

G80 「いぇ、ハチミツが好きなんで・・・」


もう、意味が解らんちん。

ネタに使うのか、武器に使うのか解りませんが、ハチミツに囲まれた勝負開始です!!




“ハイキックをお届けします”という宣言通り、やたらハイキックが多い!

ブラジリアンハイキックって・・・空手か少林寺か、テコンドーをやっていないと出来ない動きですね。

喧嘩なんて大嘘じゃんw


G80「ちょっと、タンマ!」




仮面で前が見難いらしい


まぁ、理屈は解ります。ヘッドギアだって、付けたら前の方の視界が悪くなりますしね。



動きが格段に良くなったような気が・・・




ハイキッククリーンヒット!!

そう言えば、ホーリーランド45戦やっていて、こんな形でクリーンヒットしたのは始めてじゃないでしょうか。



コマのように廻りながら蹴る!

この動き、テコンドーの人がしていたような気がします。




G80「あっ」




山木 「何か落としましたよ?」

G80「気にしないでください、ただの本です」


腹に本仕込んでいたのか・・・何てベタな・・・。

しかしこの人、動き速いですね。クルクル翻弄されてしまいます。スピードじゃ勝てないかも・・・

ぐぬぬ・・・



捕まえて、テイクダウンだな


カメラ役「えー、またかよ!グラウンドは面白くないて言ってんだろ!」


うるさいなー、じゃぁ、たまには自分が出る気になってみてくださいよ。

とまぁ、こんな愚痴が展開されました。




山木「あ・・・グラウンドで押さえ込んでも、パウンド禁止だとやることない・・・」

カメラの精「馬鹿だな、オマエ! 後先考えずに動くからだ!」

袖車から



チョークスリーパー!!

溜まらずギブアップ!良かった、勝てて!

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

カメラの精 「なんでチョークなんて地味な技で勝っているですか!?」「もっと、派手なのを!」


ちょ、チョークが地味って・・・




とまぁ、帰る時にセコンドと「ぎゃー、ギャ―」言っていたのはここだけの話。

G80さん、貴重な経験ありがとう&ハチミツシロップご馳走様でした☆



山木


探偵ファイルのトップへ戻る