●更新日 05/22●

スプレーで花粉症を吹っ飛ばす!


なんでも花粉症は辛いらしい。
辛いのならなんとかすればいいじゃない!
そんな訳で私オオスミない知恵ふりしぼって1分ほど花粉症対策を考えました。
そこで思いついた方法。
それは、


写真
エアダスターで鼻の中の花粉を吹っ飛ばす!

花粉が鼻の穴にはいってムズムズするならエアダスターで花粉をフッ飛ばせばいいっちゅー話ですよ!思いつたら即実行!さっそく自分の鼻穴にスプレーぶっこんでGO!
と、言いたい所なのですが、残念ながら僕まったくもって花粉症の気配もないので編集部内で花粉症の、

写真 写真
ミネとマック平山でGO!

ミネ平山「あのー、マスクまで付けさせられて何なんですが、すでにシーズン終わりで花粉あんまり辛くないんですけど……」

そんなことは知らん!!

写真 右鼻でGO
せーの!

写真 ぶしゅー!
平山ふぐわっ!

右の頬打たれれば左の頬も打たれろ。
右の鼻穴吹かれれば、

写真 がはっ!
左の鼻も吹かれるべきなのですよ!


●マック平山お鼻がスースー
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


大住「どう?楽になった?」

写真 嬉しそうだなオイ
平山「痛ってぇ!っていうか超くせぇ!」

む、そうか!よくわからんがダメだったみたいで残念至極。
じゃあ本命のより花粉症の酷いミネで試してみるか!

ミネ「えー!ホントに今日は辛くないからいいっすよー!」

そんなことは知らん!!

写真 いくぞ!
せーの!

写真 ブシュー
ミネふぎゃあ!

ミネ「こ、これは……」
さあさあ感想はおいといて反対側も綺麗にしないとね!

写真 いくぞ!
せーの!

写真 すごい顔だな
ミネふごぉー!!


●ミネのスカッとスプレー


大住「どう?」

写真
ミネ「……鼻の入り口の部分で止まってた花粉がスプレーで鼻の奥に吹き付けられてカユイ」
大住「……」

そんなわけで本日の結論!


エアダスター使うと鼻の入り口の花粉が奥にとんで余計カユイ!!

エアダスター役に立たねー!


おまけ

はい!ここで重要な発表があります!

このエアダスター、

写真 毒です
人体に害があります!

頭のいいモニターの前の皆は真似しない方がいいぞ!


平山「おい!!!」
ミネ「ちょっと!!!」

大住「知っててやった。後悔はしていない」



大住


探偵ファイルのトップへ戻る