●更新日 05/18●

あなたの願い叶えちゃいましたよメロンパン祭


そんなわけで2006個のメロンパンと感動のご対面を果たしたご本人様。
ここまでくればもう説明は不要!

写真 埋まるしな
水中メガネとシュノーケルを装着して

写真 自作
特製のメロンパン満喫クリアーボックスに寝てもらえばもう準備は完了

さあ、みなさまもご一緒に!

写真 せーのっ
メロンパン!


写真 よいしょー!
おめでとーございまーす!


写真 別角度で
メロンパン!

写真 どーぞ
おめでとーございまーす!

●あぶない春のメロンパン祭
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

怒涛のごとく流れ落ちるメロンパンはもはや凶器!

写真 いきなり見えなくなった

愛するメロンパンに打ちのめされる幸せを全身で味わっているご本人様(推定)をさらに喜ばせるべく、

写真 シベリア

写真

写真 特急
ノンストップでメロンパンをぶっかけ!

そりゃ、観客だって、

写真 乱れ飛ぶメロン
興奮のあまりメロンパンを投げつけてくるっちゅー話ですわ!

何故オレを狙う!!ファック!!
などと、みんなでワイワイやってるうちに、すっかり忘れられていたご本人様が、

写真 タ・ス・ケ・テ
リアルSOS信号発信!

※事前に埋もれて喋れなくなっても秘密の合図で助ける約束になっていたのだ!危機管理もばっちりさ!

写真 ヤバイッ!
あわててメロンパンからご本人様を掘り出す

●メロンパンレスキュー
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

写真 救出
ご本人様「め、目の前が真っ暗で息が……」

まあ、まあ、そんなことよりメロンパンですよメロンパン。あなたの周り今全てメロンパンなんですよ?

写真 パク
いただきます

皆「メロンパンおめでとーー!!」


そんなわけでこの後はみんなでメロンパン満喫タイムに突入。

写真
残りのメロンパンをご本人様にぶっかけつつ


写真 女子も

写真 男子も

写真 ハトだって

みんな仲良くメロンパン三昧

食って食って食い散らかして、満腹ポンポン腹いっぱいになった時がお別れの時間。

なごり惜しいと思うけどみなさん元気にさようなら。

最後に一枚

はいっ、

写真 ぱちり
チーズ!メロンパンだけどな


そんなわけで、これにてあぶない探偵お年玉企画「あなたの願い叶えたり叶えなかったり」

終了でございまーす!!


また機会があればお会いしましょう!



おまけ

写真 遠ざかっていく警備員
実は後半あたりから我々を警戒して周りを回っていたんです

ふう……、ギリギリだったな。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る