●更新日 05/17●

山木のホーリーランド Battle 44


※現在は募集しておりません。


ケージファイトってありますよね、金網の中で戦う奴。

アメリカやブラジルがメッカだと思いますが、あぁいうファイトってちょっとやってみたいと思ったんです。

いや、まぁ何となくですが。


写真

雰囲気だけでも味わってみることにしました。

NYのダウンタウンとかに有りそうな風景ですね。


本日の対戦者

写真

名前     GK

使用格闘技  ジェダイ

使用武器   竹刀 


いや、ジェダイじゃないだろ、ジェダイじゃ!!

その前に激しく突っ込むべきところがあるはずです。フォースの戦士も、最近は時代の流れと共にツンデレに移行したのでしょうか。


ともあれ、バトル開始☆


さすがにウチワでは戦わないですよね、竹刀の二刀流に持ち替えて・・・


写真

いきなり飛び掛ってきた!

山木 「うわぁぁ!!」


ビックリしながらバックステップ。そのまま後ろに下がって、距離を


写真

山木 「イデェ!」


取れませんでした。

壁で囲われているの、開始2秒後に忘れてしまいましたよ・・・。ケージファイトやっても、多分こんな感じだったんでしょうねw


山木「じゃ、いつものように・・・突撃☆」


写真

おし、奪い取れた(・∀・)


僕、相手が武器持っている時は必ず奪い取ることを第一目標にしています。

何故って? いや、何となくw


パシーン、パシーン!

パシーン!!


写真

カメラの精「ホーリーランドってより、ただのチャンバラのようですな。まぁ、ジェダイもこんな感じでしたっけ」


確かに。竹刀でパシーン、パシーンやっていたら!


写真

あ、倒された

は・・・なんだ、この人上に上がってきてるぞ!ずりずり服が擦れていく音がして、軽く嫌になるものが・・・


写真

あ、三角締め取られた

こんな事されるなんて思ってもいません・・・所英男が良くやる手法でしたっけ?

マウントパンチ禁止の時、マウントから移行する技ですけど、実際にやられたのは始めてだ。


写真

ど、どしよかな・・・。


写真

とりあえず、立ち上がってスタンドの状態に戻そう。そう思いまして、立ち上がった所

終わりは突然に!!


写真

足を抱えられて投げられそうになり、崩れ落ちた!


GK「イデェ!!!」


写真

GK「おぅぉおぉぉっぉ・・・!!」

山木「だっ、大丈夫・・・?」

GK「あっ、足を・・・!」


挫いちゃった??


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。




結果   ノーコンテスト?




そういや、この結果で終ったのもシリーズの中で始めてですね



山木


探偵ファイルのトップへ戻る