●更新日 05/11●

メロンパンに埋もれる人間を君も目撃!メロンパンオフ


お正月は3日にみんなの願望を募集した「あなたの夢叶えたり叶えなかったり」
欲望にまみれた371通の願いの中、読者の決選投票によって一つの願いが選ばれた。

写真
メロンパンに埋もれたい

愛するメロンパンに身も心も包まれたいというストレートなこの願い。
コレを叶えるべく山崎パンに発注したメロンパンの数、

写真 ×2006
2006個

はっきりいって人が埋もれるくらいのメロンパンの量が全然わからなかったのでとりあえず今年2006年だし2006個あればいいんじゃね?と気楽に発注したんですが、冷静に考えると重量にして約100キロ、長さに至っては一列に並べると約300メートル
これは頼みすぎたかもしれん!という不安に襲われながらも「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」な聖帝の心構えで決して発注数変更などはしない!

と、いうわけで、ついにこの願いを叶える日が決定したわけなんですが、メロンパンに埋もれる本人が「私だけこの幸せを独り占めするのは申し訳ない」ということなので急遽メロンパンオフを開催します!



山崎パンに、

「すいませんメロンパン2000個程ください」

と電話したら、

「は?」

と聞き返される、そんな思いまでして発注したメロンパンの山に人間が埋もれていく様を存分に堪能しようではありませんか!
そしてその後みんなでゲロ吐くまでメロンパンを食い散らかしましょう!

13日はメロンパンでGO!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る