●更新日 04/19●

対戦相手の顔&ルールが来た


4月21日の試合、僕の相手の160sの立川ヤンキ―こと「ピンクバンベイダー」ですが、いつまで経っても詳細なデータが来ませんでした。

試合当日までこのままなのかなぁ・・・と、正直諦めていたのですが、読者さんより「コイツですよ」と写真を提供して貰ったんです。

広報Aより、先方よりも、読者さんの方が頼りになるって一体・・・




それでは




公開しますよ??


体重160sの立川ヤンキ―





ピンクバンベイダーを




公開しちゃいますよ??????





写真
言うまでもなく、右側の方(・∀・)



目が開いているのか、空いているのか解らないです。素顔の方も来ていたのですが、それはまぁ・・・無しということで。

てか、モヒカンでした。


怖い。 本当に、こんなのと戦うの・・・?


そして、ルールが来たのですが、まぁ、金的・目潰し禁止とかの当たり前の奴はさて置いて


▼三点ポジションまたは寝た状態のいっさいの打撃なし
▼ひじ、膝なし
▼ガードポジションの禁止
▼後頭部から落ちる投げ技禁止また後頭部への打撃禁止。
▼足関節技の一部、ヒールホールド、裏アキレス固めを禁止とする。

体重差が100s近くあるのに、ここまで制限かけるか普通!?

パウンドと、ヒザは有りにしてよ! いや、マジで。肘も使わせろ。



ガードポジション禁止とか意味わかりませんw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る