●更新日 04/13●

ビックリ!なんとナプキンでオシッコ一回分が!!


※注:ションベン見たくらいでガタガタいうな

やー!どもども皆さんお元気に毎日糞尿垂れ流してますか?
僕は元気に垂れ流してます。いや、むしろ元気すぎてオシッコ止まらないっちゅーの!
そんな僕が先日女子の人からガチで聞いたナイス情報を聞いてください。

「ナプキンしてたらやばい時そのままオシッコしても1回くらい大丈夫だよー」

目から鱗に青天の霹靂。
まさかナプキンにそのような緊急回避機能が備わっていたなんて!
そんなわけで今回挑戦することは、


ナプキンつけてションベンもらす!

……。
いや……、なんか改めて文字にしてみるとろくでもない企画だなおい。

ま、いいや。

写真 初体験
とりあえずパンツにナプキンを貼り付け

写真 靴下も脱いだ
念のためにタライに乗って、と

せーの!

写真 ふんっ!

写真 ……

……

写真 ちょっと待って
ゴメン!できない!!

こんなオレにも羞恥心が残っていた!!
いや!これがもう物凄い抵抗感があるんですよ!着衣のまま尿をするって。漏らしても大丈夫だといくら頭では理解していても、いざ漏らすとなると理性が強烈に拒むんです。
長年かけて刷り込まれてきた教育っていうのはすごいな君!

だがしかし漏らす!!

写真 いざ
せーの

写真 じょんじょわ〜
ふんっ!!

パンツの中にほとばしる尿。
しかし、外に漏らさないナプキン
一進一退の攻防が、って、ふ、ふぐりが……。

写真 浮く感覚
僕のふぐりが↑こんな状態に!!

ナプキンが吸収するっていっても一瞬で吸いきれるわけもないんで横漏れ防止ギャザーでせき止められた尿がパンツ内に充満し、って、


写真 尿漏れ開始
限界突破した

写真 あ…、ああ、ああああああ!!
ズボンから溢れ出る尿

写真 誇張ではない
そして何故か目から溢れ出る涙!!


今なら学校でションベンもらして泣き出すやつの気持ちがわかる!!


●齢28にしてオシッコを漏らす
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


いや、これ冗談抜きになんか自然に涙がでてくるんですよ!
オシッコで張り付いたズボンの不快さ。温かさとそれが即座に冷えていく感覚。自分を見る人たちのなんともいえない表情。頭の中が真っ白になるような屈辱、後悔、開放感……。だがしかしそれだけでは言い表せない複雑な気持ち。
ひょっとしたらオムツをつけていた時代の感情が自然に蘇って無意識に泣いてしまうのかもしれません。漏らして初めてわかるこの気持ち。また一つ勉強になった!

はい、そんなわけで今回の結論。


ションベンするときは便所行け!!



おまけ

写真 誰か手伝ってくれ
一人、濡れたズボンを洗う姿の侘しさよ

このままで終わるもんか。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る