●更新日 04/05●

山木のホーリーランド Battle 40


※現在は募集しておりません。


40回目か・・・。

今回はキリの良い数字になった記念として、原作のホーリーランドにちょこっとだけ忠実にやってみました。

では、どうぞ☆



本日の対戦者



名前     軟極

使用格闘技  ボクシング


相手はボクサー!

で、写真を見る限りだとただTシャツ着てるだけですが、これは原作ホーリーランドのユウのコスプレです。彼は良くこういう格好をしているとか。


わかるわけねぇよ


・・・えっと、コスプレだけじゃなくて原作に忠実なのは、軟極さんが部屋でワンツーを何千回もやってみたという所にあります。

ちなみに感想を聞くと


軟極「やっぱり、動かないと・・・。止まりながらやっても、動き身に付きませんよ」


ありがとうございました。僕もその通りだと思います。ただ個人的には、アスファルトに背負い投げされたのがリュック背負っていたからダメージ軽減ってのが一番意味が解らないw




場所は夕暮れの某公園、原作に似させられることは出来たでしょうか。さぁ、スタート!














普通にスパーな映像しかないw




まぁ、お互い練習しているモノがモノなせいか、やっている時は緊張感持って組み立てているように思えたのですが、映像で見てみるとあんまり面白みないですね。




途中、片足タックルに来たのが面食らいました。え・・・?貴方、打撃じゃ・・?って感じで。

後から聞いたら、柔術を友達に教わって来たんだとか。


このバトルの決着は



右フックのカウンターが入った後に




首相撲したら崩れて、グラウンドになって




パウンド連打!!

顔面に何発か入って、ガードをしなくなりだしたので、ここで広報Aがストップ。


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


ホストボンバイエに出ることになってから、練習しまくったのがコレです。

寝技をじっくり練習するよりも、自分の得意な所を伸ばそうと思って練習しました。


軟極「三角取ろうと思っていたのですが、全然取れませんでした・・・」


その気持ち良く解ります。僕も、連打されてる時に関節が取れた試しがありませんw




軟極さん、ありがとうございました!



山木


探偵ファイルのトップへ戻る