●更新日 03/29●

覚悟とは努力だ


写真

更にある意味グロイので、お食事中の方は見ないことをオススメします。


・・・警告はしましたし、じゃぁ行こうか!

今回の記事、編集部内では大受けでした。昔のノリだーって。

ある漫画のワンシーンを再現しました。では、どうぞ☆


写真
「殺し屋1」より☆


山木 「覚悟ってのは、努力だ」

マック「痛い、痛い!! 角ッチョが当たって痛い! どれだけ突っ込んでるんですか!」

山木 「最近の若いのは、しゃーねぇーなぁー」


マック「おい!ちょっと待て、まさか本当に!」


写真 深く挿入された銃口

ガチリと、撃鉄を起こして・・・


マック「ねぇ、待てってば!」


写真
ちゃんと、4発撃ち込みました☆

背中がのけぞるマックン。ちなみに抜いた時、ガスのせいなのか「ヌポン」という、おならみたいな音がした。


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


写真
目が虚ろ・・・声にならず。何か、ヨダレ垂らしてます。


マック「こんなヴァージンの奪われ方って・・」

山木 「何がバージンですか、嘘つきw」




写真
そして、何か銃口に“うんも”が付いてた



マック「どれだけ深く突っ込んだって話ですよw」



山木


探偵ファイルのトップへ戻る