●更新日 03/27●

蘭ちゃんの不知火舞(なんとハミケツ有り!)


以前、山木編集長がコスプレでリアルファイトをやっておられました。
コスプレ好きであり、ゲームの中でも特に格闘ゲーム好きな私としましては、
やらずにはおれません。
と・いうことで

今回も格闘ゲームファンに高い支持率を誇るキングオブファイターズでリアルファイト!
写真
極悪狂人・山崎竜二(二代目キム)VS 露出狂くの一・不知火舞(らん)

ルール・キャラの技のみで戦うこと。どちらかがギブアップで試合終了。
写真写真
れっつ☆ファイト!

写真写真 これ
らん@舞「花蝶扇!!!」
キム@山崎「うぎゃ!」
らん@舞の先制攻撃!ぶっちゃけ扇子投げてるだけなんでダメージ食らいません。

写真写真 これ(ギロチン)
キム@山崎「しゃらくせぇーーーー!!!!」
ずさーーーーーーーーっ!
キム@山崎「このアマチュアがー!」
らん@舞「うぐぐぐぐ!アンディーっ!!」
(いてえなこの野郎!ネタでやってんだから、もうちっとレディには優しくしろってんだ!)

もう、怒っちゃったもんねーーーーーーーっ!
写真

写真写真 これ
らん@舞「龍炎舞ぅぅぅぅぅぅっっ!!!!!」
(やられたら倍返しは私のモットーさ☆)

らん@舞「それ☆」
写真
キム@山崎「うぎゃああ!あぢいいぃぃぃ!!!!!」

そしてフィニッシュw

写真写真 これ
らん@舞「必殺忍蜂!!!」

ばしゃーーん

写真
らん@舞「おるぁ!!!死にさらせぇぇぇぇ!!!」
キム@山崎「ぶごごごふっ!!これ技にねぇよ・あわびゅ・・」
らん@舞「るせー!!関係ねーー!!!リアルファイトなんじゃああああ!!!!」

"熱い・冷たい"で頭がおかしくなっちゃいました。

写真
らん@舞「あ、足つった!!お・・ごふげぼぼぼ・・・」
キム@山崎「・・・だ、大丈夫?」

溺れ死にそうになって我に返りました。(浅いのに;)

結果・両者ともギブアップ

まだまだ肌寒いのに川の中に飛び込んで平気でいられる訳が無い。
むしろこの衣装でいること自体寒すぎる!
もう試合とかどうでもいい。



でもまぁ
写真
たのしかったね^^

寒いから火にあたろうか。
写真
そりゃw

写真
わーー!!!ガソリンタンクに火がついた!!!!

・・・・すぐに消しましたが爆発するとこでした。
あぶねぇあぶねぇ;
写真

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



※こういうことをしてるのは頭のおかしい人間か、ただのバカです。
危ないから絶対まねしちゃいけないよ!!

☆おまけ☆
写真
川原でバーベキューをしていたお姉さんがハミケツしてました。






らん@舞写真


探偵ファイルのトップへ戻る