●更新日 01/27●

99.89%の奇跡に挑戦する! 2


写真 ゴルゴと言えば、やはりタバコ

いやー、この間から始めたこのゴルゴシリーズ、物凄い反響です。斬鉄剣シリーズに並ぶ勢いの再現願いメールの数々!

みんな、ゴルゴ13が好きなんですね。

あ、ちなみに前回のダイヤ狙撃の奴は色々と問い合わせが来ましたが、アレはダイヤに割れやすいように加工をしてあります。

普通に市販されてるガス銃を使ってもあんな結果になりゃしないので色々と意見を頂きましたが、法に触れるようなことはしていないのでご安心ください。

さて、今回は皆さんから頂いたメールの中で、最も「再現してよ!」という意見が多かったもの。

それは・・・




写真 何故上半身裸の僕や下着姿のミネがいるのかは置いておいて

ミネ「ねーねー、ヤマキン」

山木「!?」


写真
!?


写真 殴られる為だけに事務所来たミネ


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


これが、最も再現してくれというメールが来たんで、これをしたんですが・・・

何だか解らないって人への説明ですが、ゴルゴ13の1巻、一番最初は裸の女をいきなりぶん殴って「俺の後ろに立つな」から始るんです。

・・・本当ですって!


これをね、さすがに裸でやるわけにはいかないんで下着姿・・じゃぁ、えりすやかりんには頼めないからとミネに頼んだわけです。

最初は静止画で撮って加工しようということになったのですが、カメラ係の大住さんが


「え!?何で動画じゃないんですか! 昔のヤマキンなら、間違いなく動画って言いましたよ!」

「動画じゃなきゃ面白くない!カタルシスがない!」



こう言い始めまして・・・なし崩し的に動画になりました。グローブ付けたのは、最後に残った思いやり。

まぁ、全てはこんな設定作った、さいとう・たかを先生が悪いってことでw




現在までの成功率 100%



山木


探偵ファイルのトップへ戻る